女子力高っ! お泊まり「デコまん女子会」をしてきたよ!

2014/06/19 20:00

【messyより】

man0619cw.jpg

ま●にちは!
わたしはま●この妖精・ま●こちゃん。ま●こ、だいぶ人間界に溶け込んできて、お友達も増えてきたよ。
でも、「人間のま●こ」の友達にはまだ会ってない……。もう、ろくでなし子さんの無個性なま●こは見飽きたし、新しいま●ことお友達になってみたい!
新しいま●ことお友達になるには、その人にデコまんを作ってもらうのがベスト!
そう考えたま●こは、たまたまお友達とお泊まり女子会をすることになったので、恐る恐る「youもデコまんしちゃいなよ」ってジャニーさんのように聞いてみたんだ。
そしたら、みんな喜んで「ヤルヤル!」って。超嬉しい!
ま●こにやっと本当のまん友ができるよー!

続きを読む

最終更新:2014/06/19 20:00
アクセスランキング