[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、Kis-My-Ft2・北山らと飲み会! 「豪華すぎる」参加者と「隆平会」とは?

sakuraisyo05.jpg
まさか財布係で呼んだんじゃないよね?

 嵐・櫻井翔が、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s Web」内の連載で、事務所の後輩たちとの飲み会に参加したと報告している。櫻井は、関ジャニ∞・大倉忠義、安田章大、丸山隆平、NEWS・加藤シゲアキ、Kis-My-Ft2・北山宏光とお酒を飲んだことを明かしたが、本人も参加メンバーを報告しながら「え? 珍しっ!!」とツッコんでいるように、その顔ぶれは派閥を感じさせないもの。ファンの間では、これが「何の集まりなのか?」と、話題になっているという。

 ジャニ―ズタレントの交流といえば、昨年はSMAP・中居正広やTOKIO・国分太一を中心に大御所の少年隊・東山紀之から若手のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔らまでが集結した超豪華なジャニーズ飲み会が話題に(既報)。派閥やグループの垣根を超えたアットホームな飲み会の模様はジャニーズファンの胸を熱くした。

 今回は20代後半~30代前半で親交のある仲間たちがこぢんまりと集まったようだが、NEWSや関ジャニ∞は、嵐を手がける事務所の副社長・藤島ジュリー景子氏の傘下で、北山が所属するキスマイはSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏の管轄といわれている。管轄が異なると番組共演すら不可能な状態となっているだけに、今回の顔ぶれについて、ファンからは「珍しい組み合わせ」「豪華過ぎる!」と、さまざまな反応が上がっている。

「翔君は関ジャニ∞がゲストで登場した『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、マルに『何か好きなんだよね』と好意を伝えていました。そんなマルは『Myojo』(集英社)で一緒に連載を持っているシゲアキと『隆平会』という会を結成していて、ファンの間では、今回はその会の流れで集まったメンバーなのではないかと推測されています。関ジャニのヤスと大倉は仲が良いことで知られていて、大倉はキスマイの北山と友達で、昔からよくつるんでいたみたいです」(ジャニーズファンの女性)

 「隆平会」は、加藤がゲスト出演した今年3月のラジオ『関ジャニ∞ 村上信五と丸山隆平のレコメン!』(文化放送)で、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の“竜兵会”にかけて「“隆平会”を作ろう」という話になり、発足。6月12日放送の同番組では、安田が隆平会の「入会希望者」として紹介されていた。また、安田と同じく同日のラジオに出演した加藤によると、雑誌で対談したHey!Say!JUMP・中島裕翔に隆平会の話をしたところ「誘ってくださいよ!」と興味を示し、今後はKAT-TUN・田口淳之介、上田竜也も、会への参加が予定されているという。

 櫻井が参加した飲み会がいつ頃開催されたのかは不明だが、丸山のことが大好きな櫻井も、晴れて隆平会の一員になったということなのだろうか? それとも櫻井主導の元、後輩たちが集まったという形なのか? 連載では、その経緯は説明していないが「…なんで丸山タキシード着て現れたんだろ。あーおもろかった」とつづっており、充実した飲み会だったことがうかがえる。当日はどんなことを話したのか、参加メンバ―がラジオ等で会の内容ついて、詳細を語ってくれることを期待したい。

竜兵会の方に行きたい!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井翔、Kis-My-Ft2・北山らと飲み会! 「豪華すぎる」参加者と「隆平会」とは?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・丸山隆平・嵐・櫻井翔・関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  10. G・パルトローのサイトでセックス特集
  11. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  12. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  15. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. バツ3でも幸せになる方法
  18. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  19. プウ美ねえさん流体重キープ術
  20. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身