プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.19

あそこのデカさは印象的! 英国紳士とベッドイン、これがイギリス流のセックスなの!?

plum19.jpg
Photo by Reiko.Plum

 皆さん、ごきげんよう。前回はイギリス紳士との初々しいデートについてお届けしたけど、彼の家に行くことになった話までしたわよね。今回は、いよいよクライマックスのお話よ。といっても、私のテンションはというと、「ヤってもヤらなくてもどっちでもいいや」って感じ。やっぱりブラック好きの私には、ホワイトっていうのはイマイチそそられなかったのかもしれないわ。それに、キスもヘタだったし!

 そういうわけで、とにかく、お台場デートから、某セレブ街の高級マンションへ向かった私たち。予想どおり、彼の家は2LDKのすっごい高級でオシャレな家だったわ。でっかいテレビにでっかいソファー。丸テーブルに、オシャレなキャンドルが並んでるの。もう、これぞセレブな家よ。彼、私を招き入れることを予定してなかったみたいで、玄関を開けて早々、散らかった部屋を急いで片付けてるんだけど、その間、私は女のいる形跡がないかどうか、一応探っておいたわ。短時間で局地的に漁ったけど、女の形跡はナシね。うん。

 その後、ソファーに座っていい感じになった私たち。もう、流れに押されて、いよいよヤる感じよ。ただ、私もソファーではイヤだったから、「ベッドルームに行こうよ」って。そして、いざセックスへ。ある程度、前戯が終わったんだけど、なかなか入れてこない彼。だから、私の方から上に乗って入れようとしたのよね。そしたら、彼が急に「ヘイ、ヘイ、ヘイ」って言うじゃない。あら、まだダメなの? ……あ、なーんだ、そういうことか。もう少し雰囲気を楽しみたいなら、そう促してくれればいいのに。それで、またしばらく楽しんだ私たち。そして、いよいよ入れようとしたら――。「待て、待て、待て」と彼。……何? なんなの? なんで入れたらダメなのよ!?

 思わず“ポカン”状態になっちゃった私。かといって、決して勃ってないわけじゃないのよ。ホワイトはよくアソコが柔らかいっていわれてて、彼も例外ではないんだけど、とはいえ、ちゃんと勃ってるし、サイズはむしろデカすぎるぐらい。あまりにデカイもんだから、私も試したくなったんだけど、あっちは「待って、待って」の一辺倒。なんだかわからないけど、なんと、どっちもイカないまま、初回はそれで終了。一体どういうことなの!? 何にもやってないのに!

……正直デリヘルだったわね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 新春ジャニオタ放談
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  19. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー