プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.19

あそこのデカさは印象的! 英国紳士とベッドイン、これがイギリス流のセックスなの!?

plum19.jpg
Photo by Reiko.Plum

 皆さん、ごきげんよう。前回はイギリス紳士との初々しいデートについてお届けしたけど、彼の家に行くことになった話までしたわよね。今回は、いよいよクライマックスのお話よ。といっても、私のテンションはというと、「ヤってもヤらなくてもどっちでもいいや」って感じ。やっぱりブラック好きの私には、ホワイトっていうのはイマイチそそられなかったのかもしれないわ。それに、キスもヘタだったし!

 そういうわけで、とにかく、お台場デートから、某セレブ街の高級マンションへ向かった私たち。予想どおり、彼の家は2LDKのすっごい高級でオシャレな家だったわ。でっかいテレビにでっかいソファー。丸テーブルに、オシャレなキャンドルが並んでるの。もう、これぞセレブな家よ。彼、私を招き入れることを予定してなかったみたいで、玄関を開けて早々、散らかった部屋を急いで片付けてるんだけど、その間、私は女のいる形跡がないかどうか、一応探っておいたわ。短時間で局地的に漁ったけど、女の形跡はナシね。うん。

 その後、ソファーに座っていい感じになった私たち。もう、流れに押されて、いよいよヤる感じよ。ただ、私もソファーではイヤだったから、「ベッドルームに行こうよ」って。そして、いざセックスへ。ある程度、前戯が終わったんだけど、なかなか入れてこない彼。だから、私の方から上に乗って入れようとしたのよね。そしたら、彼が急に「ヘイ、ヘイ、ヘイ」って言うじゃない。あら、まだダメなの? ……あ、なーんだ、そういうことか。もう少し雰囲気を楽しみたいなら、そう促してくれればいいのに。それで、またしばらく楽しんだ私たち。そして、いよいよ入れようとしたら――。「待て、待て、待て」と彼。……何? なんなの? なんで入れたらダメなのよ!?

 思わず“ポカン”状態になっちゃった私。かといって、決して勃ってないわけじゃないのよ。ホワイトはよくアソコが柔らかいっていわれてて、彼も例外ではないんだけど、とはいえ、ちゃんと勃ってるし、サイズはむしろデカすぎるぐらい。あまりにデカイもんだから、私も試したくなったんだけど、あっちは「待って、待って」の一辺倒。なんだかわからないけど、なんと、どっちもイカないまま、初回はそれで終了。一体どういうことなの!? 何にもやってないのに!

……正直デリヘルだったわね

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

あそこのデカさは印象的! 英国紳士とベッドイン、これがイギリス流のセックスなの!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! BLACK MEN ONLY・プラム麗子のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参