まだソフトだけど、今後激しくなる?

結婚式ドタキャンが引き金!? カニエ・ウェストvsジェイ・Zの抗争勃発か

結婚式ドタキャンが引き金!? カニエ・ウェストvsジェイ・Zの抗争勃発か

 イエス・キリスト(ジーザス)を想起させる“イーザス”を名乗り、ギャグなのかと思ってしまうほどオレ様発言が多いカニエ・ウエスト。瀕死の事故を経験している彼は、自分が生き延びたのはこの世で大きなことをするためだと信じており、音楽やビジネスの面でわが道を突き進むのはもちろんのこと、妻のキム・カーダシアンが持っていた服を全て捨てて自分が選んだ服のみを着させるなど、モラルハラスメントのような言動も多い。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結婚式ドタキャンが引き金!? カニエ・ウェストvsジェイ・Zの抗争勃発かのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! カニエ・ウェストジェイ・Zセレブビヨンセのニュースならサイゾーウーマンへ!