その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズJr.高田翔、若手では異例の競馬番組に登場! 個性派への足掛かりか?

jrtakada04.jpg
『天国の恋』の衝撃の胸毛が忘れられないよ~!

【ジャニーズ研究会より】

 現在放送中のドラマ『ブラック・プレジデント』(フジテレビ系)に出演中のジャニーズJr.高田翔。2012年放送のドラマ『GTO』(同)で主要生徒役を演じ、バックダンサーをメインとするJr.の中でも演技派として俳優業を中心に活動しています。昨秋には昼ドラ『天国の恋』(同)で、年上女性に夢中になるガテン系男子を熱演して話題になったほか、今年に入ってからもミュージカル『愛の唄を歌おう』、映画『バイロケーション 表/裏』に出演。俳優として場数を踏んでいる高田ですが、最近では新たな分野の仕事に挑戦しています。

 それはズバリ、ジャニーズの若手では異例ともいえる競馬関連の仕事。高田は6月1日に行われた「日本ダービー(東京優駿)」に向けて放送された『もっとダービー刑事~史上最高の5日間~』(同、5月26日~30日放送)に出演。『ブラック・プレジデント』の番宣かと思いきや、高田は番組で日本ダービーの勝ち馬予想をプレゼンするなど、競馬通の一面を見せました。番組には……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク