その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『新チューボーですよ!』ですみれが引き立てた、知念侑李のかわいらしさ

jchinen04.jpg
そして、知念はちょっとだけ大きいマチャアキを引き立ててた

【ジャニーズ研究会より】

 6月14日深夜放送の『新チューボーですよ!』(TBS系)にHey!Say!JUMP知念侑李が出演しました。グループでは2012年6月9日放送の山田涼介、2013年6月22日放送の八乙女光に続き、3人目の出演となった知念。司会の堺正章から「知念くんはかわいい末っ子キャラらしい」との紹介を受けて登場します。

 堺から「末っ子キャラだからみんなからイジられたりするんだろ」と聞かれると、「そうですね。最近だと東山(紀之)さんとかイジられたりしましたね」と答える知念。「どういう過程でそうなったのかわかんないですけど、『知念お前コッチ(オネエ)だもんな』って言われるんですよ」とすっかりイジられている様子。知念は東山にかけられたオネエ疑惑を「いやいや違いますよ」と普通に否定しているそうですが、堺が「『違う“わよ”!』って。絶対ウケるよ!」とアドバイス。すると知念はそれを素早く身に付け、早速堺から「お前やっぱりコレじゃないの?」と言われると「違うわよぉ~」と即答。また最近腹が立った出来事として「家の炊飯器のフタが勝手に開く」と明かした際も、堺が両手を胸元で垂らし幽霊のマネをした後、再び「コレ(オネエ)じゃないの?」とイジると、「違うわよ。コレ(幽霊)でもないしコレ(オネエ)でもないわよ!」と瞬時にツッコミ。頭の回転の速さで堺を驚かせました。

 現在20歳の知念は、9歳の時に自分で応募しジャニーズ事務所入り。「嵐が好きで……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク