その他
【ジャニーズ研究会レポート】

知念侑李、西畑大吾、桐山照史、山田涼介……太ったとうわさのジャニタレたち

jkiriyama02.jpg
てるし&山ちゃんは「太った」ではなく「太ってる」

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 露出の多い季節になったからか、体重や体のラインを気にするジャニーズアイドルの発言が相次いだ、「duet」2014年7月号(ホーム社)。それぞれの発言を見てみましょう。

 デビューしたばかりのジャニーズWESTは、今月号の巻頭に履歴書を模した個人名鑑が収録されています。氏名・生年月日・出身地・血液型と基本データが記されていますが、気になるのは身長体重。以前、同誌で「最近とくに健康に気をつけてて、炭水化物を少なめにして、ヘルシーなサラダを食べるようにしてるねん」と漏らしていた藤井流星は、180cm・64kgとスリムすぎる数字が記されていました。若干痩せすぎな気もしますが、ドラマ出演が増えているので、カメラ映りを考えるとこのぐらいの数字をキープする必要があるのかもしれません。

 体重について、読者の期待と好奇の目を集めているのは、桐山照史。舞台上の演出で水を被った姿が「打ち上げられたトドそっくり」とファンの間で話題になったり……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク