[ジャニーズ・メディアの裏側]

「フライデー」彼女とのキス写真がネット流出! Hey!Say!JUMP・薮宏太、ファンから「カス」の評

yabu-ryusyutu.jpg
ネットに流出している写真(元画像にはモザイクなし)

 5月発売の「フライデー」(講談社)で“上戸彩似”の年上美女との同棲を報じられたHey!Say!JUMP・薮宏太。報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出。「フライデー」に掲載された物より生々しい写真と、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がっている。

 「フライデー」では、5月11日のHey!Say!JUMPの東京ドーム公演終了後、彼女とそろってコンビニに出かける2ショットや、彼女が薮の頬にキスしている写真が掲載され、ファンに大きな衝撃が走った。ところが、今回はTwitterを中心に薮のプライベート写真が出回り、ファンが再び意気消沈しているという。

「15日夜頃からTwitterや掲示板に薮と彼女の2ショット写真が投下され、ネット上に広まっています。今回の写真は、2人が横たわって抱き合いながらキスをしている場面や、カラオケでマイクを持つ彼女の横で薮がタバコをくわえてカメラ目線をキメているものなど、過激さが増していますね。カラオケの写真は『フライデー』に掲載された写真と服装が酷似しており、2人以外の人物も写り込んでいるので、おそらく友人らと一緒に遊んでいたところで撮られたものでしょう。このほかに、薮が舞台の楽屋で自撮りした写真も存在しているため、ファンの間は身近な人物から流れたものと推測されています」(ジャニーズに詳しい記者)

 6月18日に3rdアルバム『smart』をリリースし、8月からはツアーも控えている大事な時期であるHey!Say!JUMP。そんな中、藪の交友関係から流出したとみられるこの写真は、ファンも衝撃だったようだ。

「1カ月前には、彼女の友人と思われる人物のブログから、JUMPのドーム公演に彼女が行っていたことが発覚した経緯があるだけに、今回もまた藪の友達から漏れたのか……と呆れます。彼女とはすでに別れていて、薮にフラれた腹いせに写真を流出させているのだという、藪を擁護するデタラメな文言がTwitterで拡散されていますが、そもそも写真をバラ撒くような友人関係を持っていることに憤りを感じます。ファンの間でも擁護意見より『カスすぎる』『プロ意識がない』などと、厳しい声の方が目立ちます」(Hey!Say!JUMPファン)

 同誌では周囲に「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言していたことが明らかになり、ここへ来て新たな衝撃写真が流出した薮。失望したファンからは、何らかの“ケジメ”を求める声も噴出しているが、今回はどう乗り切るのだろうか。

さすがの赤西もここまですごいの出たことない!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  13. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  14. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  17. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  18. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  19. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  20. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー