「どっちもどっち」という感想しかない

バカにしている? マイリーが“ジャスティンなりきり写真”を公開

milleyjustin.jpg
マイリー・サイラスのインスタグラムより

 ディズニー・チャンネルの青春ドラマで世界的アイドルスターになったものの、ドラマ終了直後からたがが外れ、ここ3年間で“健康的な清純アイドル”から“マリファナ好きなアバズレお騒がせセレブ”へと変貌してしまったマイリー・サイラス。昨年9月に俳優リアム・ヘムズワースと婚約解消してからは、自由奔放を極めており、「言いたいことを言い、やりたいことをやる」をモットーに、わが道を突き進んでいる。

 マイリーは現在、コンサートツアーの真っ最中。先日ミラノで行われたコンサートで、観客席のファンから受け取ったセレーナ・ゴメスの顔写真が貼られた紙人形をポイッと放り投げ、「セレーナをバカにした!」と大ニュースになった。マイリーとセレーナは、ディズニー・チャンネル出身という共通点があり友達だったが、セレーナとくっついたり離れてたりしているジャスティン・ビーバーがマイリーと浮気しているのではないかとセレーナが疑い、絶交したとゴシップされている。ネット上では、「そのことを根に持っているマイリーが、セレーナ人形をポイ捨てした」という声が多く上がった。

 そんなマイリーが、セレーナに続き、ジャスティンもバカにしたと話題になっている。写真共有アプリ「インスタグラム」に、ジャスティンなりきり写真を公開したのだ。

 写真のマイリーは、ジャスティンがよく着ている白いタイトパンツに黒のTシャツを着用。高層階のベランダに腰掛けているのだが、足の上に腕を置いて猫背になっており、ジャスティンがよく取るポーズにとても似ている。ショートヘアのマイリーは長めの前髪で右目を覆っており、一昔前に右目に前髪をかぶせていたジャスティンを彷彿させるスタイルになっており、上目遣いがまたジャスティンが好んで取るポーズにそっくり。

 マイリーはこの写真に、「ビーバーにそっくり」というキャプションをつけており、ネット上では、「何げなくジャスティンをディスってる?」「確かにマイリーはジャスティンと顔が似てるけど、これはディスってるの?」などの意見が飛び交うお祭り騒ぎへと発展している。「ただマネしただけで、バカにしたわけではないのでは?」という声も上がっているが、実はマイリーはこれまでにも事あるごとにジャスティンのことを笑いネタにしたり、批判してきた前科持ちなのだ。

 昨年9月に米音楽誌「ローリング・ストーン」のインタビューを受けた際には、「アタシは彼よりそんな年上ってわけじゃないから、一緒につるんでてもメンターのように助言してあげる気にはなれないのよね。でも、結果的には導いてるのかな。アタシの方が芸歴長いし、アイドルから大人のアーティストに移行済みだし。彼は、まだその移行ができてないのよね」「アイツもさ、すごく頑張ってるのよ。誰も彼のことをマジメに取り合わないけど、ドラムはうまいし、ギターの腕もすごいし、歌唱力だってホンモノだし」と上から目線で分析。

 続けて、「だから彼には、その努力と才能を台無しにしてほしくないのよ。ヴァニラ・アイス2号だとか思われたくないわけよ」「ジャスティンにも言ったわよ。“笑い者にはなりたくないでしょ”って。“だから外出する時はバカなことはしない。シャツは脱がない”って。でもさ、男子の精神年齢って、実年齢マイナス7歳なわけじゃない。だから、彼の頭の中は12歳児なの」と述べ、ジャスティンの奇行は精神年齢が低いことが原因だとディスった。

ざわりん、ハリウッドでも稼げそうだよ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

バカにしている? マイリーが“ジャスティンなりきり写真”を公開のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャスティン・ビーバー・セレブ・マイリー・サイラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  4. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  7. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  8. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  9. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  10. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  11. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  12. G・パルトローのサイトでセックス特集
  13. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  14. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  15. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  16. バツ3でも幸せになる方法
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  19. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  20. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身