ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMPの中で一番オトナな男は、まさかのあの人!?

2014/06/17 14:00
jheysaykump03.jpg
一般的には、まだ14~15歳だと思われてるからね……

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)6月23日号、まずは先日クランクアップを迎えたという嵐・大野智主演ドラマ『死神くん』(テレビ朝日系)の撮影現場レポートを見てみましょう。黒いスーツ姿の大野、黒のファーを着込んだ監死官役の桐谷美玲のショットは、見ているだけでも暑そう……。そんな2人は暑さをものともせず、短いシーンをさまざまな角度から撮影するために、何度も同じ演技をしたりとプロ根性を見せ付けていました。

 クランクアップ後の会見では、同作ではすっかりおなじみになった監死官による死神くんへの罵倒シーンに触れ、「(桐谷)美玲ちゃんにたくさんカスだ、クズだといわれまして、途中からはそれが快感に変わってきて……新しい境地に行くことができました(笑)」と取材陣を笑わせていた大野。彼の新しい扉を開いたドラマの最終話は6月20日にオンエアされるので、お見逃しなく。

 今号には、6月18日にサードアルバム「smart」をリリースするHey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、有岡大貴のプレミアムインタビューを掲載。おそろいのカラフルな……

最終更新:2017/12/20 10:51
アクセスランキング