ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

スマスマ出演のざわちんが明かした、SMAP中居正広が「普通」を連発した意味

2014/06/14 14:00
jnakai03.jpg
見た目はヤンキーだけど、優しいんですよ

【ジャニーズ研究会より】

 6月9日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」のコーナーに、ものまねメイクアーティスト・ざわちんが出演しました。この日は滝川クリステルに扮したざわちん。トレードマークであるマスクは外せないということで、「マスクでも食べられる料理」をオーダー。ひとしきりメイク方法やメイク道具を紹介した後、SMAPメンバーにメイクのこだわりを尋ねました。

 ヒゲが濃い草なぎ剛のこだわりは、「そうですね~、剃り残しですかね」とのこと。きちんと剃ったつもりでも、光の具合によっては剃り残しがわかるそうで「例えば本番やって、途中でトイレ行くじゃないですか。トイレ行って手を洗ってる時に、『あれさっき剃ったところ、なんであんの!?』みたいな」。それは剃り残しではなく、新たに生えてきたものなのでは……と思わずツッコミたくなるようなおとぼけ発言をしていました。

 また、唇をペロッと舐めるのがクセだという木村拓哉は、リップクリームへのこだわりを明かします。「僕、こう塗るのが嫌なんですよ」と……

最終更新:2017/12/20 10:51
アクセスランキング