【掘り出し☆芸能放談】

西川史子&花田美恵子の“恋多き女”キャラはビジネス!? 真の男好き・安達有里を見習うべし

西川史子&花田美恵子の“恋多き女”キャラはビジネス!? 真の男好き・安達有里を見習うべし

A子 西川史子が、また女を敵に回すようなこと言ってたね。離婚や毒母問題で、女性からの同情票集まってたのに。B美 『サンデー・ジャポン』(TBS系、6月8日放送)で、「坂上忍のことも好きだけど、今は博多華丸・大吉の大吉のことを気に入ってます」って言ったやつでしょ? 西川って、前まで大吉のことを「つまんない」って散々文句言ってたのに、今じゃ毎日メールしてるんだって!! 私、大吉ファンだからムカついちゃって。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

西川史子&花田美恵子の“恋多き女”キャラはビジネス!? 真の男好き・安達有里を見習うべしのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 安達有里安達祐実花田美恵子西川史子のニュースならサイゾーウーマンへ!