【掘り出し☆芸能放談】

西川史子&花田美恵子の“恋多き女”キャラはビジネス!? 真の男好き・安達有里を見習うべし

20140612yuriblog.jpg
安達有里オフィシャルブログより

芸能マスコミの片隅で働く、茶飲み友達の女2人組が、インターネットの情報の渦に埋もれた芸能ネタを、頼まれもしないのにほじくり返す!!

A子……31歳 芸能誌編集者。美容オタクで芸能人の劣化・激太りには目を光らせている。松田龍平の大ファンで、ドラマ・映画は欠かさずチェック。
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニヲタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。

A子 西川史子が、また女を敵に回すようなこと言ってたね。離婚や毒母問題で、女性からの同情票集まってたのに。

B美 『サンデー・ジャポン』(TBS系、6月8日放送)で、「坂上忍のことも好きだけど、今は博多華丸・大吉の大吉のことを気に入ってます」って言ったやつでしょ? 西川って、前まで大吉のことを「つまんない」って散々文句言ってたのに、今じゃ毎日メールしてるんだって!! 私、大吉ファンだからムカついちゃって。

A子 アンタ、大吉ファンなの? ホント、生活感がある男が好きよね。でも、こんな風に、一方的にスキャンダルに巻き込まれるのはどうなんだろう? 西川、もはや当たり屋じゃん。大吉は大吉で、仕事につながればラッキーとでも思ってんのかな。

B美 ってか、そもそも大吉って既婚者なの。2007年に12年も付き合ってた女性と結婚してるのよ。予想通り、ネット上では「妻帯者の大吉を巻き込むな」「奥さんがかわいそう」って、西川は袋叩き状態。西川ってさ、『サンジャポ』では寂しさを埋めるためなのか、「犬を飼い始めた」って報告してたけど、雑誌の「DRESS」(幻冬舎)では、「再婚ケモノ道 ~新しい夫がほしい!」って連載をやってるんだよね。母親が入院したのをきっかけに「伴侶がほしい」と思ったとか。

A子 でもさ、本当に再婚を希望してて、その上で大吉のことを狙ってるんだとしたら、自分に相当な自信がおありなんでしょうね。

B美 西川は毒吐き・ぶっちゃけキャラでやってるから仕方ないけど、マジで再婚したいんなら、もう男女関係をテレビでベラベラしゃべらない方がいいんじゃない? ってか、大吉の気持ちはどうなのよ!! とにかくこれ以上、大吉を困り顔にさせないでほしい。まぁ、困り顔も可愛いけど。

A子 「大吉を獲られる」って心配から、西川をディスってんの、アンタしかいないよ! しかし、西川の求愛が、老後の資金を貯めるための「再婚するよするよ詐欺」だったとしたら、悲しすぎるわ~。

B美 腹が立つから西川の話題は置いといてさ、謎の“恋多き女アピール”してるっていえば、花田美恵子じゃない? 花田勝あらためめ花田虎上の元妻で、ハワイ暮らしの人よ。

A子 養育費で悠々暮らしてるっていう、いわば紗栄子の先輩でしょ? 紗栄子は離婚して「ダルビッシュ」の名前を捨てたけど、花田美恵子はいまだに花田姓を名乗って活動してるんだね。そういえば「彼氏いる」アピールしてなかったっけ?

B美 そうなの! 調べてみると、13年の1月に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、13歳年下の日米ハーフの男性と交際し、破局していたことを告白したんだって。最近でも『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系、5月29日放送)に出演して、彼氏のような存在がいるって話してたみたい。でも、その相手は「みんなちゃんと家庭がある人」だって。こっちも既婚者かよ!! 肉体関係はないらしいけど。

A子 こんなどう考えても炎上するようなことを言うなんて、本当のおバカさんか、知名度アップの話題作りにしか思えないよね。この人、07年の離婚の直後にも元俳優の青木堅治との不倫が報じられて、叩かれたんでしょ? 痛い目を見たのに、また不倫ネタを投下するなんて。よっぽどだよ。

有里ばぁば、100まで生きると思う

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク