「人の視線にさらされると痩せる」は都市伝説? 美奈子の激ヤセの秘密は●●にアリ!

「人の視線にさらされると痩せる」は都市伝説? 美奈子の激ヤセの秘密は●●にアリ!

 「人の視線にさらされると、痩せる」という都市伝説のような話を聞いたことはありますか? 芸能人が美をキープできているのは、人に見られているからだと言われても、なかなかピンとこないものですよね。しかし、『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)に出演して知名度を上げた、ビッグダディの元妻・美奈子を見ていると、「あながち間違ってないかも……」と思ってしまいます。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「人の視線にさらされると痩せる」は都市伝説? 美奈子の激ヤセの秘密は●●にアリ!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!