しいちゃんの芸能解説講座【裏】

板野友美の「すごい厚底」、木下優樹菜&木村カエラの幼少期! うわさの衝撃写真

kinoshitayukia061.jpg
木下優樹菜Instagramより

編集S ジメジメした天気が続くわね~。なんかパッとした話題ないかしら。個人的には、プリッとした上向きの男子のケツを見たいわ~。そういう話題ないの?

しいちゃん 鈴木奈々が、6月8日付の自身のブログでナチュラルメイクを公開したよー。

編集S それのどこがパッとした話題なのよ! つか、ケツのくだり、全無視ぃ?

しいちゃん 日本の男子は、お尻がセックスアピールなんて露ほどにも思ってないんだから無理でしょ。さ、鈴木奈々の話題を我慢して聞きなさ~い。うわさのナチュラルメイクは、いつもの濃いアイラインやつけまつげで盛られてなくて、ファンからは「元が可愛いから可愛い」「ナチュラルの方がかわいー」「本当に綺麗」「全然顔つきが違う」と大好評なのよ。男性からは、「いつも見てる顔は正直タイプではなかったけど、これはもろタイプ」という声もある。

編集S ナチュラルメイクを「すっぴん」と偽ってないだけマシだけど、正直この手の芸能人の公開ネタはもういいわ。それよりも「鈴木奈々」と検索すると、「彼氏 工場 どこ」とサジェストされるのが一番おもしろい! 結婚したことも知れ渡ってないのかしら?

しいちゃん Sは「もういいわ!」と言うけどね、女性タレントは「素でも美人な私」が大好きなのよ。てっとり早く話題になれるしね。以前、Instagram(インスタグラム)で料理の盛りつけをめぐってファンにケンカをふっかけた木下優樹菜は、6月7日、「せんじつぼさぼさすぎた」というコメントとともに、すっぴんボサボサお団子ヘア、丸メガネの写真をInstagramで公開。ファンは、「かわいい」「頭小さくて羨ましい」「ぼさっててもおしゃれに見える」「スッピンでもかわいすぎる」と絶賛してる。でも、一部では「ごはんですよのキャラに見えた」という声も。

編集S 若干白髪交じりな三木のり平ってことね! ところで、しいちゃんは三木のり平と大村昆の違いをわかってるわよね? 吉永小百合とキスしたのが三木で、奥さんがアメリカまで家出したのが大村だから!

しいちゃん いや~、その情報が今まったく必要のないことに驚いているよ~。ほんとSは無駄な知識だけ持ってるのね。ちなみに、木下はママ雑誌「nina’s」(祥伝社)7月号の表紙に、夫・藤本敏史(FUJIWARA)と1歳9カ月の娘・莉々菜(りりな)ちゃんの家族3人で登場してる。子どもの顔は出さないタレントも多いけど、木下はInstagramにも娘の写真をたくさんアップしているね。芸能記者サンいわく、「結婚当初から、いわゆるひな壇芸人の藤本さんより木下さんの方が年収が高いのではないかと言われていますが、その状態は今も変わりません。木下さんは一家の稼ぎ頭として、Instagramをこまめに活用して、同世代ママの支持を得ようとがんばっています。ママタレが飽和状態の中、木下は炎上騒動も含めて話題性はある方」とのこと。5月17日には、自分の幼少時の頃の写真を公開、娘とそっくりと話題になった。

編集S まだフジモンの血が威力を抑えているってことね! ユッキーナの血が強いまま成長しますように!

しいちゃん 高校時代の写真を公開したには、ダレノガレ明美。6月5日、自身のTwitterで「高校の時の写真若い」と、高校の制服姿の写真を公開。一部のファンからは「こんな可愛い高校生いるの!」「今より外人ぽい」というコメントが寄せられてる。ただ、いかんせん知名度がイマイチなのかさほど話題になってない。

編集S ダレノガレ明美って何歳よ。23歳? 高校時代なんてほんの5、6年前じゃないの。そんな微妙な時期の写真を見せられても……。それより、ダレノガレの隣にいる子こそダレノガレ? フツーな感じで超かわいい!

しいちゃん また変な所に目をつけて……。木村カエラは6月3日、自身のInstagramで「今と同じ髪型してる。マッシュウルフリバイバル」というコメントとともに幼少期の写真を公開して、コメント欄では「変わってなーい」「めっちゃかわいい」と褒められまくってた。でも、6月6日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演した後は、巨大掲示板で「Twitterやインスタでのカエラは可愛いけど、今日のメイクは残念」「オバサンになっててショック」「髪型意味不明」「もう30の子連れババアだからカワイイ路線はあきらめてほしい。イタすぎて悲しい」とさんざんな言われよう。カエラも今年30歳なんだから、仕方ないよね。芸能人だって人間だもの。

編集S Instagramやブログの加工しまくったすっぴん写真にすぐ「すっぴんでもかわいい」と反応するファンもどうかと思うけど、正真正銘ありのままの姿を見せると、すぐ「劣化した」「イタい」と言い出すヤツはもっとイヤね。誰だって年はとる! アタシも最近は、自分の老化に気づいて凹んでるから、この手の「劣化コール」にはブチギレて行くわよ!!

しいちゃん “ありのままの姿見せるのよ~”といえば、板野友美。6月7日に自身のTwitterで、沖縄で行われたライブの写真を公開したんだけど、その靴が「厚底すぎる」と話題になってるの。「靴でっけえ」「何年前の厚底だよ」「自分の容姿にめちゃくちゃコンプレックスあるのかも」と言われ放題。確かに、靴というより踏み台って感じ。AKB48に所属していたときから、板野だけ他メンバーより厚底を履いていたことは話題になってた。芸能記者サンによれば「本人は背が低いことをかなり気にしているようで、スタイリストにも必ず厚底の靴を用意するように言うそうです」とのこと。

編集S あ……アタシ、こないだ靴を買いにいったんだけど、木村カエラみたいな店員に「厚底、またはやりますよ~」って言われて買っちゃった……。

しいちゃん (全無視)板野のファンの中には、いっそ開き直ってネタにしたほうがいいという声もある。しょこたんこと中川翔子は短足がコンプレックスなんだけど、ブログでしばしば自虐ネタにしていて、ファンから「そこがかわいい」「それでいい」と受け入れられてる。ちなみに、板野については、厚底だけでなく、ライブ会場についても話題に。前述の7日に開かれたライブは、7月2日に発売される1stアルバム『S×W×A×G(スワッグ)』発売記念イベントなんだけど、会場はサンエー那覇メインプレイス店というショッピングセンターなの。今後も山梨、埼玉、広島のイオンモールなどで開催。8月1日から愛知、宮城、福岡、大阪、東京の5カ所で行われるライブツアーも、収容人数700~2,700人と小規模な会場ばかり。「どさ周り」「いつまでも元AKBと言われているうちは、ダメだろうね」という辛辣な意見もある。

編集S やばい、板野に嫌みの1つでも言いたいところけど、いまはそんなこと言う資格がないわね。板野! 厚底履いている者同士、頑張りましょ!

劣化、ダサいって女同士で値踏みしてるの?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

板野友美の「すごい厚底」、木下優樹菜&木村カエラの幼少期! うわさの衝撃写真のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 元AKB・木下優樹菜・木村カエラ・板野友美・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身