何でも利用してやろう

AKB48・高橋みなみ、さらなる激ヤセに心配の声! 西川貴教と共謀して騒動を牽引か?

201406takamina.jpg
西川貴教mobypictureより

 AKB48の“総監督”高橋みなみが、「さらに激ヤセした」とネット上で話題になっている。高橋は今年1月にも、T.M.Revolutionこと西川貴教のTwitter上に激ヤセ写真が掲載され、ファンから「痩せすぎ……」「骨みたい」と心配の声が上がっていた(既報)。

 そして今回、高橋の“激ヤセ疑惑写真”が掲載されたのは、またしても西川のTwitter。「総選挙→大島さんの卒業公演と連日の激務で、ひとまわり小さくなった総監督…」という文章とともにアップされた高橋の写真は、イスに腰掛けてピースサインをしているものの、確かに腕や脚、胴体とすべてがほっそりして見える。

「7日の『第6回選抜総選挙』、翌8日には味の素スタジアムでコンサート、さらに9日には大島優子の卒業公演と、AKB48グループは激務続きの状態。今回の写真についても、ネットユーザーから『痩せたっていうかやつれた?』と、心配されています」(芸能ライター)

 また中には、先月25日に岩手県の握手会で発生した、川栄李奈と入山杏奈の襲撃事件を振り返り、「事件の影響もあるんだろうな」という意見も。

「気になるのは、今回アップされたのが、1月に『激ヤセ』と話題になった写真と、ほぼ同じ構図ということ。西川が友人関係の高橋にエールを送ったという、微笑ましいやり取りですが、ネット上で騒ぎになった“激ヤセ疑惑”に便乗したネタとも取れますね」(同)

 西川と高橋といえば、今年1月に「極秘婚約」疑惑が報じられたこともある間柄。これを受け西川が、Twitterに高橋とのツーショットを掲載し、「何やら巷では熱愛中と噂の我々ですが、今んとこそんな気配一切ございません」という否定ツイートをしたこともあった。

「AKB48メンバーと男性タレントとの絡みには、厳しい反応を見せるファンも多い中、このコンビは好感を持たれているようですね。それだけ、高橋がファンから信頼されているということでしょう。『秋元康は太る一方なのに』などと、気苦労が多いであろう高橋に、なぜプロデューサーの秋元が手を差し伸べないのかと、怒りを抱いているファンさえいます」(同)

 そんな心配され続けている高橋だが、いつの日かその重責から解放される日はくるのだろうか?

激太りメンバーを総監督にしてみれば一件落着じゃね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク