何でも利用してやろう

AKB48・高橋みなみ、さらなる激ヤセに心配の声! 西川貴教と共謀して騒動を牽引か?

201406takamina.jpg
西川貴教mobypictureより

 AKB48の“総監督”高橋みなみが、「さらに激ヤセした」とネット上で話題になっている。高橋は今年1月にも、T.M.Revolutionこと西川貴教のTwitter上に激ヤセ写真が掲載され、ファンから「痩せすぎ……」「骨みたい」と心配の声が上がっていた(既報)。

 そして今回、高橋の“激ヤセ疑惑写真”が掲載されたのは、またしても西川のTwitter。「総選挙→大島さんの卒業公演と連日の激務で、ひとまわり小さくなった総監督…」という文章とともにアップされた高橋の写真は、イスに腰掛けてピースサインをしているものの、確かに腕や脚、胴体とすべてがほっそりして見える。

「7日の『第6回選抜総選挙』、翌8日には味の素スタジアムでコンサート、さらに9日には大島優子の卒業公演と、AKB48グループは激務続きの状態。今回の写真についても、ネットユーザーから『痩せたっていうかやつれた?』と、心配されています」(芸能ライター)

 また中には、先月25日に岩手県の握手会で発生した、川栄李奈と入山杏奈の襲撃事件を振り返り、「事件の影響もあるんだろうな」という意見も。

「気になるのは、今回アップされたのが、1月に『激ヤセ』と話題になった写真と、ほぼ同じ構図ということ。西川が友人関係の高橋にエールを送ったという、微笑ましいやり取りですが、ネット上で騒ぎになった“激ヤセ疑惑”に便乗したネタとも取れますね」(同)

 西川と高橋といえば、今年1月に「極秘婚約」疑惑が報じられたこともある間柄。これを受け西川が、Twitterに高橋とのツーショットを掲載し、「何やら巷では熱愛中と噂の我々ですが、今んとこそんな気配一切ございません」という否定ツイートをしたこともあった。

「AKB48メンバーと男性タレントとの絡みには、厳しい反応を見せるファンも多い中、このコンビは好感を持たれているようですね。それだけ、高橋がファンから信頼されているということでしょう。『秋元康は太る一方なのに』などと、気苦労が多いであろう高橋に、なぜプロデューサーの秋元が手を差し伸べないのかと、怒りを抱いているファンさえいます」(同)

 そんな心配され続けている高橋だが、いつの日かその重責から解放される日はくるのだろうか?

激太りメンバーを総監督にしてみれば一件落着じゃね?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

AKB48・高橋みなみ、さらなる激ヤセに心配の声! 西川貴教と共謀して騒動を牽引か?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! AKB48・劣化・激ヤセ・芸能ウラ情報・高橋みなみのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  20. misono、ブログでノロケまくり

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!