その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ピチピチした衣装が好き」、Sexy Zoneマリウス葉の妙なこだわり

jmariusu05.jpg
マリウスがまだ天使だったころ(いまは若き日の尾崎紀世彦)

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 ジメジメしたいや~な季節を吹き飛ばすような青空をバッグに、Sexy Zoneの佐藤勝利・中島健人・菊池風磨がさわやかな笑顔を見せている「POTATO」7月号(学研パブリッシング)の表紙。Sexy Zoneが表紙を飾るのは3カ月ぶりですが、この3人だけでの表紙撮影は初めてのこと。

 巻頭ではそれぞれが「僕は〇〇くんのこんな秘密を知っている」とメンバーの秘密を暴露する企画でしたが、秘密というより今ハマっている物・コトを紹介した内容となっていました。菊池は名前のごとく、目立たぬところで自分に“磨き”をかけているようで、長年変えなかった少々うっとおしい前髪を7月から始まる出演ドラマ『GTO』(フジテレビ系)に備えて切り、ダイエットにも挑戦。中島は時間を見つけては読書ざん昧、「本を読んでから、バラエティ番組などの収録に入ると、素の自分の世界を表現できる」からだそうです。佐藤はA.B.C-Z戸塚祥太オススメの洋楽鑑賞に凝っており、そんな佐藤に対して「洋楽を勝利が聴くとは……」とその成長に少し寂しさを漏らしていたのは菊池。いずれもほかのアイドル誌などで見かけるネタで、唯一新ネタだったのは、佐藤がバラした、中島がケータイのカバーを好きなアメコミキャラクターに替えていたというエピソードぐらいでした。

 「私服DIARY」で私服を公開しているのは、A.B.C-Z河合郁人。今回は、白の長袖Tシャツの上に、黒の半袖シャツを合わせ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ピチピチした衣装が好き」、Sexy Zoneマリウス葉の妙なこだわりのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  10. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  11. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  12. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  13. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  14. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  15. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. misono、ブログでノロケまくり
  20. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

ジャニーズの人気記事

  1. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  2. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!