その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ピチピチした衣装が好き」、Sexy Zoneマリウス葉の妙なこだわり

jmariusu05.jpg
マリウスがまだ天使だったころ(いまは若き日の尾崎紀世彦)

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 ジメジメしたいや~な季節を吹き飛ばすような青空をバッグに、Sexy Zoneの佐藤勝利・中島健人・菊池風磨がさわやかな笑顔を見せている「POTATO」7月号(学研パブリッシング)の表紙。Sexy Zoneが表紙を飾るのは3カ月ぶりですが、この3人だけでの表紙撮影は初めてのこと。

 巻頭ではそれぞれが「僕は〇〇くんのこんな秘密を知っている」とメンバーの秘密を暴露する企画でしたが、秘密というより今ハマっている物・コトを紹介した内容となっていました。菊池は名前のごとく、目立たぬところで自分に“磨き”をかけているようで、長年変えなかった少々うっとおしい前髪を7月から始まる出演ドラマ『GTO』(フジテレビ系)に備えて切り、ダイエットにも挑戦。中島は時間を見つけては読書ざん昧、「本を読んでから、バラエティ番組などの収録に入ると、素の自分の世界を表現できる」からだそうです。佐藤はA.B.C-Z戸塚祥太オススメの洋楽鑑賞に凝っており、そんな佐藤に対して「洋楽を勝利が聴くとは……」とその成長に少し寂しさを漏らしていたのは菊池。いずれもほかのアイドル誌などで見かけるネタで、唯一新ネタだったのは、佐藤がバラした、中島がケータイのカバーを好きなアメコミキャラクターに替えていたというエピソードぐらいでした。

 「私服DIARY」で私服を公開しているのは、A.B.C-Z河合郁人。今回は、白の長袖Tシャツの上に、黒の半袖シャツを合わせ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク