その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「いつ怒られるかわからない」、NEWSメンバーが増田貴久に気を遣い続けてきた!

jmasuda08.jpg
『いっぷく!』で太一に怒られないようにね

【ジャニーズ研究会より】

 6月8日放送の『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)にNEWSが登場。普段「ケンカはしない」というメンバーですが、前回同番組に出演したflumpoolから「今後のためにも、お互い思ってることをぶっちゃけてみては?」とトークテーマを提案された面々。「自分以外のメンバーの尊敬しているところ」を答える場面では、コメントに愛があふれ出ていました。

 「まっすーはスタッフさんが何人いても差し入れをする」と答えたのは小山慶一郎。小山によると、増田貴久はミュージックビデオの撮影に参加してくれたエキストラに「栄養ドリンク(差し)入れようよ」と提案したり、ある時は100人以上にアイスを差し入れたりと裏方への気遣いを忘れないのだとか。増田はこれについて「僕らよりスタッフさんの方が拘束時間が(長い)。僕らはコンビニ行ってアイス買ってくるとかできても、スタッフさんは行けなかったりするんで、そういう部分だったら(協力)できるかなと思って」と理由を明かします。さらに増田は、NEWSのコンサートでバックダンサーを務めるジャニーズJr.全員を焼肉に連れていくなど、面倒見も良いことが発覚。客席から拍手が湧き起こると、増田は「いい気持ちになっちゃった」とすっかりご満悦。この後、他メンバーからケチョンケチョンにされることを知る由もありません。

 また手越祐也は「加藤(シゲアキ)は知的で……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク