ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】京本大我「2世と言われることも抵抗がなくなった」

2014/06/10 14:00
jrkyoumoto05.jpg
徹子がポロッと「大我」って呼び捨てにしてた!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
京本大我
(ジャニーズJr.)

「2世と言われることも抵抗がなくなった」

 6月6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、俳優である父・京本政樹とテレビ親子初共演を果たした京本大我。ジャニーズ入所から丸8年、ファンが待ち望んだツーショットでもある。

 冒頭で、大我は「家とはまったく違う緊張感がある」と初共演についてコメントしたが、「家では、遺伝なのか2人ともジャージ姿」であることや、「父親が朝早くにノックもなしに僕の部屋に入ってきて、いきなりDVDを見せられた」といった生々しい私生活を明らかにした。

 昨年から共演している滝沢秀明の主演舞台『滝沢歌舞伎』に話が及ぶと……

最終更新:2017/12/20 10:51
アクセスランキング