ベッドイン直前の「小さな工夫」、ビデ・携帯・敢えてのゆるゆる下着!?

2014/06/08 20:00

【messyより】

cleam0606cw.jpg
Photo by Ria from Flickr

 明日は意中の彼とのデート。だんだんいい雰囲気になってきたし、そろそろセックスしちゃいそうな予感……。そんな時、あなたは何をしますか?

 前日からムダ毛やお肌の手入れを入念に行い、今さら遅いとわかっていても少しでも痩せたいがために食事を控える。当日のコンディションを万全にするために、いろんな準備をする女性は少なくないでしょう。

 しかし、万全の状態で当日を迎えても、気のおけない関係でない彼とのデートは、セックス直前まで正直言って気が抜けません。彼と落ち合って即挿入するわけではない限り、だんだんメイクは崩れていくし、デート中にたくさん歩けばいつしかワキ汗が噴出。

 そんな由々しき事態と戦いながらも、セックスをする時までなるべくマシな自分をキープしたい。今回は、悩める女性たちに数時間後のセックスに備えて行っている工夫を教えてもらいました。

続きを読む

最終更新:2014/06/08 20:00
アクセスランキング