その他
【ジャニーズ研究会レポート】

ジャニーズWEST桐山照史、あのJr.に担降り宣言!

jkiriyama03.jpg
こんな肩幅の広いてるしに担当になってもらえたら、心強いことこの上ない!

【ジャニーズ研究会より】

 6月4日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BS)。テーマは「CHANGE」ということで、トークコーナーではジャニーズWESTがデビュー後の変化を語りました。

 4月のデビューから1カ月半が経ち、「ふと思ったのは、家族といるよりメンバーといる時間の方が長いな~って」と重岡大毅。ここでMCのA.B.C-Z河合郁人から「嫌いになった人いる?」と尋ねられ、「しいて言うなら重岡」と言い出したのが桐山照史。重岡は食事しようとしている中間淳太の腕を揺すって邪魔をするなど、「幼稚園児並のことをやる」(中間)とのこと。これを聞いた河合は「確かにリハーサル中もずっと桐山に絡んだりとか、(桐山の足に自分の)足乗っけたりとか」と暴露。重岡は「いや~(桐山の)肌ぷにぷによ」と言って濁していましたが、どうやらかなりの“かまってちゃん”のようです。

 また先月のデビューと同時に日本コナモン協会の「粉もん大使」に就任した彼ら。「粉もん(お好み、たこ焼き、もんじゃ、パンなど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク