夏の毛穴ケアに革命が起こる!? 凹んだ毛穴を再生させるウラ技に迫る!

keanakea.jpg

 ジメッとした湿度に夏のような気温で、昼夜問わず毛穴を全開放させている女性のみなさん。これまで散々金と時間を使って毛穴消滅、毛穴ツルリ化に励んできたのに、いまだ手応えの感じられない女性の方。それどころか、ゴールの見えない毛穴ケアからさじを投げ、見て見ぬふりを決め込んだ方もいらっしゃるでしょう。もう、そんなみなさんにまとめて朗報!

 毛穴界に激震が走るようなコンセプトの毛穴ケアコスメを見つけてしまいました。その名も「GEKKAスリーピングパック」は、美容クリニックが「自宅での毛穴対策用」として使用を推奨している、夜専用の特別毛穴パック。「その手の商品ならもう持ってるわ~」と思われるでしょうが、これは“凹んだ毛穴に新しく肌を作る”というイメージのパックなんです! 

 パックと言っても中身はゲル状の濃厚クリームで、ヒトの皮膚に近い成分がたっぷり含まれているんだとか。その成分が、夜寝ている間に皮膚に蓄積して毛穴に働きかけ、毛穴の凹んだ部分に新しい皮膚を作るような感じになるんだそう。だから、朝起きる頃には毛穴がぷっくり、肌全体がツルツルに。寝ている時間が“毛穴ケアタイム”に変わっちゃうという、かなり使えるアイテムです。

gekka.jpg

 使い方は、夜の洗顔後に顔全体にたっぷり塗り、朝洗い流すだけ。オールインワンパックだから、化粧水・毛穴美容液・乳液・クリームも不要で洗顔後はコレ1つだけでOKという手軽です。子育て中や仕事が立て込んでいると、自分の時間が取れずにスキンケアも手抜きになりがちですが、そんな時でも「GEKKAスリーピングパック」を塗って寝れば安心ですね。

 効果に期待できるもう1つの理由は、医薬部外品の認定を受けていること。市販の化粧品では改善が感じられない方こそ、試してみると違いがわかるかも? 小鼻周りの毛穴や老化毛穴、皮脂毛穴など全ての毛穴に対応する「GEKKAスリーピングパック」、とりあえず塗っとけ! くらいの軽い気持ちで試してみれば、朝にはうれしい変化が期待できちゃうかもしれません!

GEKKAスリーピングパック

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. “消えたAKB48”河西智美は今
  8. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  9. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  10. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  15. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  16. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  17. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  18. 他人の記事をパクるのはこんな人
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!