[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC].

嵐・櫻井翔&松本潤、ジャニーズJr.公演に登場し「ノリノリで『A・RA・SHI』聞いてた」

arashi-all-03.jpg
江田ちゃんにダンス指摘されたこと根に持ってるんでしょ!

 6月6日の大阪公演から『嵐のワクワク学校2014 ~友情がもっと深まるドーム合宿~』がスタートする嵐。2カ月連続のCDシングルリリースに主演ドラマの撮影、そして『ワクワク学校』に9月にはハワイで15周年記念ライブと、例年以上に多忙を極めている彼らだが、その合間を縫って、松本潤と櫻井翔が、後輩であるふぉーゆーの単独公演にそれぞれ足を運んでいたという。

 東京・シアタークリエで開催されていた『ジャニーズ銀座2014』は、ジャニーズJr.のさまざまなユニットが公演を行うというもの。ふぉーゆーは5月12~15日の4日間、公演を行った。

「松本君が訪れたのは13日の夜公演で、同じく見学に来ていたKinKi Kids・堂本光一君との掛け合いトークもあったとか。櫻井君はメンバーの福田悠太君からの誘われたそうで、最終日の15日夜公演に訪れ、嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』などをノリノリで聞いていたそう。本当はアンコール前に出て行くつもりだったようですが、嵐の『Happiness』がかかると、慌てて場内に戻ってきて最後まで楽しんでいたようです」(嵐ファンの女性)

 Jr.歴も長いふぉーゆーは嵐メンバーとの付き合いも長く、嵐に対する思い入れは相当なもののよう。嵐のコンサートでバックダンサーとしてついていた期間も長く、福田は千秋楽の挨拶で「嵐がいなかったら僕らはここにいない」と、泣きながら感謝の言葉を述べていたほか、越岡裕貴は同公演で嵐のアルバム『Time』(2007年発売)に収録されている、二宮和也が作詞したソロ曲「虹」をカバーしていたという。

 そんな中、二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、6月1日放送)では、ふぉーゆーのクリエ公演を見に行ったというファンから、「後輩が自分の曲を歌っていることについてどう思いますか?」というお便りが届いた。自身はドラマ撮影のために足を運ぶことはできなかったが、公演に行った松本からは「越岡が『虹』歌ってて、なんか人が歌ってるのを聞いてると、やっぱりあれって『すげーいい曲だなぁ』って思ったよ~」と、報告があったという。

 しかし二宮は松本のこの言葉に疑問を感じたのか、「すごい気持ちはわかるんだけど、それ、俺のセリフだよね(笑)? あの人(松本)歌ってたのかなぁ? と思って」と、ラジオ上で思わずツッコミ。松本にしてみれば、ほかの人が歌っているのを聞いてあらためて「良い曲だ」と感じたという二宮への褒め言葉だったものとみられるが……

「でもまぁ、そこ(越岡が歌うこと)は何か思いが乗っかってたんでしょう」

と、勝手に納得した上で、最終的に「後輩も頑張ってね」と、話を終わらせる二宮だった。

 そんな嵐メンバーが2人も来場したふぉーゆー公演に比べ、寂しい思いをしてしまったのは、5月19~21日に同地で公演を行ったThey武道。メンバーの江田剛が松本にお誘いメールを送り、林翔太が相葉雅紀に電話をしたところ、仕事を理由に断られたそうで2人からはそろって「お前ららしく頑張れよ」と、エールを送られたと明かしていた。

 多忙な嵐とJr.では仕事をする機会がめっきり減ってしまっているが、後輩の嵐を慕う気持ちは強く、また嵐メンバーも自分たちのバックダンサーを務めてくれている後輩を、気にかけている様子。ファンにとっては、ジャニーズの先輩・後輩エピソードはいくつあってもうれしいもの。これからも良い交流を続けてほしいものだ。

も~~、ホントはJに褒められてうれしいくせに!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 新春ジャニオタ放談
  9. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  12. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  13. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  17. 『カウコン』意外な舞台裏
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー