[ジャニーズ・メディアの裏側]

元ジャニーズも常連!? 現役Jr.勤務の二丁目ホストクラブ「マル秘顧客リスト」

nichoumee.jpg
二丁目で世代を超えた同窓会を開いてたってワケ?

 4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、ジャニーズJr.の田中斗希が、新宿二丁目のホストクラブでアルバイトをしていると報じられた(既報)ことにより、ファンの間に衝撃が走っている。

 同クラブはホストと一緒にお酒が飲めるほか、3万円でホストと外出、さらには“お泊まり”まで可能と伝えられているが、「通称“連れ出しバー”と言われるサービスを行うこの店の店名は、ズバリ『ジャニーズ』。数十年も営業を続ける老舗クラブです。ホストは皆ジャニーズ系のイケメン揃いで、オーナーのAさんは“二丁目の顔”ともいわれる有名人ですよ」(芸能プロ関係者)という。

 田中は同店に“チアキ”という源氏名で勤務しており、店内には勤務中の田中の写真が貼られているという。また田中は、2008年に女性絡みのウワサが浮上したことにより、ジャニーズ事務所を退所したという“前科”もあるため、今回の報道は致命的といえるだろう。

「実際にアルバイトをしているホストのほとんどは、こうした店のシステムを十分に理解して勤務していますが、実際にゲイだけでなくノンケのホストも大勢います。お金持ちの女性といい仲になったり、“パパ”を見つけたりと、色々な出会いがある店です」(同)

 そんな「ジャニーズ」だが、やはり気になるのは有名人の出入りだろう。ある飲食店関係者は絶対匿名を条件に、常連芸能人の名前を明かす。

「幼少期極貧だったことが有名な俳優K.Tは、昔からよく見かけていましたね。同店は男女問わず誰でもウェルカムのフレンドリーなクラブだけに、有名人にとっても居心地がいいのでは。また、先日一部週刊誌で“ゲイ疑惑”を報じられた、おデブタレントHも、かつてはここの常連客だったようです」

 さらに別の音楽業界関係者からは、こんな驚きの証言も。

「飲酒・喫煙報道によってジャニーズを解雇され、芸能界を引退したOは、現在も常連。といっても、彼は店員と交友関係があるというだけで、過去に勤務していたというわけではありませんが。ただ、彼と一緒に店を訪れているのは、地方公務員特別職を務めるS氏。関係者の間では、このS氏が『Oクンのパパなんじゃないか』と言われています」

 さまざまな“伝説”を持つという「ジャニーズ」だが、少なくともジャニーズ所属タレントについては、「あまりにもお遊びがすぎると、一時期は事務所から直々に『二丁目禁止令』が発令されたことも」(週刊誌記者)というだけに、少なくとも今後田中には、大きなペナルティが待っていることだろう。

ホストクラブ「ジャニーズ」とはたまげたネーミングセンス

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク