[ジャニーズ・メディアの裏側]

元ジャニーズも常連!? 現役Jr.勤務の二丁目ホストクラブ「マル秘顧客リスト」

nichoumee.jpg
二丁目で世代を超えた同窓会を開いてたってワケ?

 4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、ジャニーズJr.の田中斗希が、新宿二丁目のホストクラブでアルバイトをしていると報じられた(既報)ことにより、ファンの間に衝撃が走っている。

 同クラブはホストと一緒にお酒が飲めるほか、3万円でホストと外出、さらには“お泊まり”まで可能と伝えられているが、「通称“連れ出しバー”と言われるサービスを行うこの店の店名は、ズバリ『ジャニーズ』。数十年も営業を続ける老舗クラブです。ホストは皆ジャニーズ系のイケメン揃いで、オーナーのAさんは“二丁目の顔”ともいわれる有名人ですよ」(芸能プロ関係者)という。

 田中は同店に“チアキ”という源氏名で勤務しており、店内には勤務中の田中の写真が貼られているという。また田中は、2008年に女性絡みのウワサが浮上したことにより、ジャニーズ事務所を退所したという“前科”もあるため、今回の報道は致命的といえるだろう。

「実際にアルバイトをしているホストのほとんどは、こうした店のシステムを十分に理解して勤務していますが、実際にゲイだけでなくノンケのホストも大勢います。お金持ちの女性といい仲になったり、“パパ”を見つけたりと、色々な出会いがある店です」(同)

 そんな「ジャニーズ」だが、やはり気になるのは有名人の出入りだろう。ある飲食店関係者は絶対匿名を条件に、常連芸能人の名前を明かす。

「幼少期極貧だったことが有名な俳優K.Tは、昔からよく見かけていましたね。同店は男女問わず誰でもウェルカムのフレンドリーなクラブだけに、有名人にとっても居心地がいいのでは。また、先日一部週刊誌で“ゲイ疑惑”を報じられた、おデブタレントHも、かつてはここの常連客だったようです」

 さらに別の音楽業界関係者からは、こんな驚きの証言も。

「飲酒・喫煙報道によってジャニーズを解雇され、芸能界を引退したOは、現在も常連。といっても、彼は店員と交友関係があるというだけで、過去に勤務していたというわけではありませんが。ただ、彼と一緒に店を訪れているのは、地方公務員特別職を務めるS氏。関係者の間では、このS氏が『Oクンのパパなんじゃないか』と言われています」

 さまざまな“伝説”を持つという「ジャニーズ」だが、少なくともジャニーズ所属タレントについては、「あまりにもお遊びがすぎると、一時期は事務所から直々に『二丁目禁止令』が発令されたことも」(週刊誌記者)というだけに、少なくとも今後田中には、大きなペナルティが待っていることだろう。

ホストクラブ「ジャニーズ」とはたまげたネーミングセンス

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  3. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  8. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  9. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  10. ムショ飯はうまいのか?
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  13. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  14. 新春ジャニオタ放談
  15. “消えたAKB48”河西智美は今
  16. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  17. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  18. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  19. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  20. 薬丸裕英から家族すらも去った?

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー