バラエティでビッグダディ以上の置き物状態……NMB48センター・山本彩の“地蔵ぶり”が話題

yamamotosayaka.jpg
撮影=岡崎隆生

【日刊サイゾーより】

 いよいよ7日に迫るAKB48選抜総選挙で、上位が期待されているNMB48の山本彩。彼女のバラエティ番組での“無口ぶり”が話題になっている。

 山本は4日、松井珠理奈、生駒里奈と共に『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に出演。“歯磨き”をテーマに立ちトークを展開したオープニングでは、松井が「しっかり歯を磨くのはもちろんなんですけれども、その後にしっかり口をゆすぐっていうのをしています。歯磨き粉が口に残ってるのがダメなのかなと思って」と元気にコメント。

 その後の座りトークでは、サイコロを振る係を買って出た生駒が、感慨深げに「今までテレビで見てたのに、私が投げることになるとは……」と心情を漏らし、会場の笑いを誘った。

 サイコロトークのテーマは、「笑顔になった話」。松井が「あります!」と元気に挙手し、「おばあちゃんと一緒に見ていた」という同番組に、3回も出演できたことが「うれしくて笑顔になってしまった」と話すと、生駒も「(出演が決まった際に)びっくりしすぎて、お母さんにも連絡してない」などと続け、話を広げた。

 一方、山本は「へ~」「はい」と……

続きを読む>>>

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク