1人じゃなく、2人と浮気だって!

ジェニファー・ロペス、トランスセクシュアルのモデルと浮気したBFに大激怒

JenniferLopez03.jpg
「hola、hola、hola~♪ ぶっ殺すわよ~」

 ハリウッドで最も成功したラテン系歌手/女優として知られるジェニファー・ロペス。恋多きオンナとしても有名で、すでにバツ3。電撃婚とスピード離婚を繰り返すなど、好みのイケメンとすぐさま盛り上がってしまうため、痛い目に遭うことも少なくない。

 そんなジェニファーが現在交際しているのは、バックダンサーのキャスパー・スマート。まだ27歳と若く、一見ちゃらちゃらしてるようにも見えるが、ジェニファーが溺愛する6歳の双子たちの面倒を見るなどしっかりしており、交際3年目に突入。近いうちに結婚するのではというウワサが流れるようになった。

 しかし、ジェニファーは今年1月、審査員を務めるオーディション番組の記者会見で、「(キャスパーと結婚するかどうかは)わからない。本当にわからない」と発言し、現時点ではキャスパーとの結婚を考えていないことを明らかにした。この発言を受けてさまざまなゴシップや憶測が飛び交ったが、ジェニファーはその後もキャスパーを連れ回し、交際は順調だとアピール。「さすがのジェニファーも、勢いで結婚しても長続きしないことを学んだのだろう」「今回は慎重になっているだけで、当分はこのままラブラブ交際し続けるのだろう」と言われるようになった。

 だが、先週、キャスパーがトランスセクシュアル(性転換症)のセクシーモデルと浮気をしていたという報道が流れ、今週に入ってからも、別のトランスセクシュアル・モデルと浮気をしていたとスッパ抜かれ、ジェニファーは大激怒。本気でキャスパーと別れる準備に入ったと報じられている。

 キャスパーのゴシップをスクープしたのは、業界通のニック・リッチーが運営する「TheDirty.com」という米ゴシップ・ブログサイト。先月26日に、ソフィー・ビザというトランスセクシュアル・モデルとキャスパーが関係を持ったとのタレ込みを得たと報じ、2人がiPhoneのメッセージでやりとりしているスクリーンショットを証拠として掲載した。ソフィーが写真共有アプリ「インスタグラム」に掲載したセクシー写真を見たキャスパーが、「もっとすごい写真を見せてくれ」とメッセージを送ったことがきっかけで、2人はやりとりするようになったとのこと。同サイトは、「最初は信じられなかったけど、2人はヤッてるね。すごい写真もあるってさ」とも伝え、2人がヌード写真を交換したこと、その写真はすぐに流出するだろうとも明かした。

 キャスパーはこの報道に対して、インスタグラムで反論。「チャリティーイベントから帰ってきて、このデマを知り、がっかりした」と否定した。ニックも負けておらず、「例のトランスジェンダーは、確たる証拠があるんだよ」と応戦したが、キャスパーは、「はいはい」と否定し続けた。

 iPhoneのメッセージのやりとりを読むと、キャスパーがソフィーに多大なる興味を抱いていることはわかるが、2人がセックスをしている証拠としてはイマイチ。ネット上でも、キャスパーの言うように、デマなのではという声が多く聞こえるようになった。

浮気相手もみんなデカ尻、というキャスパーの性癖だけが露わに……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク