[スター☆マル秘報告書]

「ハリウッドの狂犬」ことラッセル・クロウ、来日中は日本酒に骨抜きに!

「ハリウッドの狂犬」ことラッセル・クロウ、来日中は日本酒に骨抜きに!

 ラッセル・クロウが『ノア 約束の舟』(6月13日公開)のワールドプロモーションで来日しました。マスコミ各社に「ラッセル緊急来日!」というリリースが送られたのが5月15日、来日決定も同日で、本当に緊急来日だったのです。ラッセル側はいきなり「日本に行くよ」と連絡してきたそうです。もちろん、配給会社はずっと「来日してほしい」とオファーしてきたので、それなりの準備はしていたでしょうが、それにしても本当に急です。ラッセルは昨年『マン・オブ・スティール』のプロモーションで主役のヘンリー・カヴィルと一緒に来日するはずでした。サイゾーウーマンもラッセル狙いで記者会見に行ったものの、ドタキャン! そんなことがあったので、今回も若干不安でありました。それも、朝来て夜帰るという“無泊”の来日という前代未聞のスケジュールのため、「やっぱりしんどい」と来ない可能性だってあるのです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ハリウッドの狂犬」ことラッセル・クロウ、来日中は日本酒に骨抜きに!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スター☆マル秘報告書セレブラッセル・クロウのニュースならサイゾーウーマンへ!