その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「女性が、ガッてオレの首の上に……」

jaiba08.jpg
桂花楼のオリジナルグッズを持ってると除霊できるってよ!(ウソ)

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
相葉雅紀
(嵐)

「女性が、ガッてオレの首の上に……」

 5月31日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、綾瀬はるかがゲスト出演した。「怖い話とホラー映画が苦手」と言っているにもかかわらず、「われわれ一時、心霊スポットばっかり行く番組やってたんで、それぞれ怖い話を持ってますけど、相葉さん、とっておきのありますか?」と相葉雅紀に話を振る櫻井翔。

 「20歳くらいまで、見えはしないけど、感じることがあった。20歳のとき、パスポート写真を撮りに行ったけど、ポラロイドカメラで何回撮ってもオレ写んない。おじさんがカメラを替えてフィルムを換えても写んない。そのころ、飯を食っても食っても、オレ痩せんの。超怖えーなと思ってて、ある夜寝ていて目が覚めたら、女性が、ガッてオレの首の上に……」と首を絞めるジェエスチャーを加え、淡々と“ほんとに怖い話”をした。その後、心霊ドキュメンタリー動画を流すなど、綾瀬の訴えなどどこ吹く風状態。それどころか、嵐5人にはまったく特別感もない。

 それもそのはず、櫻井の言う……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク