その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「女性が、ガッてオレの首の上に……」

jaiba08.jpg
桂花楼のオリジナルグッズを持ってると除霊できるってよ!(ウソ)

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
相葉雅紀
(嵐)

「女性が、ガッてオレの首の上に……」

 5月31日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、綾瀬はるかがゲスト出演した。「怖い話とホラー映画が苦手」と言っているにもかかわらず、「われわれ一時、心霊スポットばっかり行く番組やってたんで、それぞれ怖い話を持ってますけど、相葉さん、とっておきのありますか?」と相葉雅紀に話を振る櫻井翔。

 「20歳くらいまで、見えはしないけど、感じることがあった。20歳のとき、パスポート写真を撮りに行ったけど、ポラロイドカメラで何回撮ってもオレ写んない。おじさんがカメラを替えてフィルムを換えても写んない。そのころ、飯を食っても食っても、オレ痩せんの。超怖えーなと思ってて、ある夜寝ていて目が覚めたら、女性が、ガッてオレの首の上に……」と首を絞めるジェエスチャーを加え、淡々と“ほんとに怖い話”をした。その後、心霊ドキュメンタリー動画を流すなど、綾瀬の訴えなどどこ吹く風状態。それどころか、嵐5人にはまったく特別感もない。

 それもそのはず、櫻井の言う……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】相葉雅紀「女性が、ガッてオレの首の上に……」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  19. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  20. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒