ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「女性アーティストが引いてる……」、舞祭組の『UTAGE!』あるある

2014/06/03 11:00
jnikasen01.jpg
自分たちの女装姿に引く、ニカ千

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「オリスタ」(オリコン・エンタテインメント)6月9日号、創刊35周年を記念した人気企画「メモリアル・ランキング」では、2009年6月8日号に掲載された嵐のシングル「明日の記憶/Crazy Moon~~キミ・ハ・ムテキ~」のインタビューをプレイバック! 目線ありのいかにもアイドルらしいグラビアはもちろん、5人が小道具を使って遊んだり会話している様子を押さえたショットなどでは、仲良しの嵐ならではの表情に注目です。

 インタビュー中に小道具のミニカーで遊び始めた大野智に櫻井翔&二宮和也から「リーダー、やめてもらえます?(笑)」とツッコミが入ったそうですが、仕事中にミニカーで遊び始めるアラサーを想像すると自由すぎますね。そして自由といえば、「Crazy Moon~」がロックダンスを踊るナンバーだったため、櫻井と一緒に振付を練習したという相葉雅紀。当時は舞台『グリーンフィンガーズ』の稽古期間中で、櫻井をかなり待たせて練習に入ったそうですが、いざ踊りだすと割とすぐマスターしてしまったそうで……

最終更新:2017/12/20 10:53
アクセスランキング