その他
【ジャニーズ研究会レポート】

TOKIO国分太一、へたれ&ボキャ貧のNEWS増田貴久のレポに「納得いかない」

jkokubun02.jpg
太一さんも「DASHで一番楽してる」という声がありますけど?

【ジャニーズ研究会より】

 TOKIO国分太一がMCを務め、毎週月曜にはNEWS増田貴久がレギュラー出演している『いっぷく!』(TBS系)。6月2日放送回では、増田の新コーナーがスタートしました。

 これまで「いっぷく!シンデレラ」のコーナーで芸能人の奥さまをもてなし癒やしてきた増田ですが、新企画は「あらゆる世界のプロに弟子入りし、主婦が使える裏技を潜入調査する」というガテン系。その名も「NEWS増田貴久の弟子にして下さい!」で、初回は漁師に弟子入りしました。国分から「なんで漁師なの?」と聞かれると、増田は「“男の中の男”といえば漁師かなと思って。みんなそうかな~と思って」とコメント。国分は「みんなそうかな?」と疑問を投げかけていましたが、自分の意見を無邪気にみんなの意見にしてしまうあたり、まだまだ情報番組慣れしていないようですね。

 ところで実は増田、生まれてこのかた「生きた魚を触ったことがない」とのこと。取材にあたり「魚も怖いし船酔いもするんじゃないか」と不安に思っていたことを口にすると、国分は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク