さんま本命彼女は社長、山田優おめでた発表の裏側、IMALU彼氏と初ツーショット……幸せ求める芸能人たち

2014/06/02 10:00
sanma-0530.jpg
「六本木の店の子やろ?」

【日刊サイゾーより】

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT 明石家さんまが、32歳年下のセクシー美女と熱愛してるんだって? 昨年末には、AV女優の紗倉まなちゃんや優希まことちゃんともウワサになったし、うらやましいな~。

記者H 「FRIDAY」(講談社)の記事によれば、今回のお相手は、ブラジリアンビキニを扱うアパレル会社の美人社長・Tさん。26歳のTさんと58歳のさんまは、昨年11月に飲み会で知り合い、今年3月から深い仲に。最近は、毎週金曜日にさんま御殿でお泊まりデートを繰り返しているとか。Tさんは、自ら自社の極小ビキニを身につけ、自身のブログなどでモデルを務めることもあるようですよ。

デスクT (Tさんと思しきブログを見ながら)エッロ! ブログのタイトル部分からケツ丸出し……

続きを読む>>>

最終更新:2014/06/02 10:00
アクセスランキング