恒例行事!

「手島優みたいな顔に」椎名林檎、音楽番組出演でまたも“整形疑惑”が大噴出!

nseenaringo.jpg
椎名林檎オフィシャルチャンネルより

 かねてから、“略奪愛”を繰り返す私生活の奔放さや、整形疑惑でネット上を騒がせてきた椎名林檎。整形疑惑については、当人自ら「お得意さまですら、毎回違って見えるとおっしゃるではありませんか」とネタにしているが、最近ネットユーザーの間では、「手島優みたいな顔になってきた」と話題になっているという。

「独特の世界観の女性シンガーとして一時代を築いた椎名ですが、プライベート、特に異性をめぐっての報道は決して評判が良くない。前夫であるギタリスト・弥吉淳二とは不倫略奪婚、また森山未來や中村勘三郎とも不倫関係にあったとも伝えられました。またデビュー15周年だった昨年は、映像ディレクターの児玉祐一氏との『極秘未入籍&出産』で、世間を驚かせましたね」(芸能ライター)

 一方で、仕事は順調そのものの椎名。先日初のカバーアルバム『逆輸入~港湾局~』を発表、また11日発売の「NIPPON」がNHKサッカー番組のテーマソングに決定し、さらに今冬はアリーナツアーを開催と精力的だ。そんな中、椎名のテレビ露出が増えたことで、またも外見の変化が取り沙汰されている。

 5月28日放送の『魁!音楽番付』(フジテレビ系)出演時に際しては、前髪ぱっつんのボブヘアー姿の椎名に、ネットユーザーから「手島優みたいな顔」「おっぱいのしぼんだ手島」「目がどんどん小さくなってきている」などという声が上がっていた。

「椎名は、ホクロの除去こそ公言しているものの、目や鼻といった顔のパーツにも毎回変化があるため、疑惑は今後も深まる一方でしょう。5月30日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際も、ネット上では『もう誰だかわからない』『ZARDの坂井泉水に見える』『真木よう子みたいだ』などと、容姿に関するコメントが相次ぎました」(同)

 椎名本人が、こうしたネットの声をどう受け止めているかは不明だが、ネット上では今日も盛んに、椎名の“顔の変化”について意見交換が行われている。こうなると、ある意味、次のアップグレードが楽しみでもあるが……。

足掻きを見せないYUKIのが怖~い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  3. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  4. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  5. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  6. アンチ急増中miwaの業界評
  7. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  8. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  9. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  10. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  11. ムショの休日で一番の楽しみ
  12. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  13. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  14. 不幸が続く山口智充の不運
  15. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  16. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  17. ムショ飯はうまいのか?
  18. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  19. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  20. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ