恒例行事!

「手島優みたいな顔に」椎名林檎、音楽番組出演でまたも“整形疑惑”が大噴出!

nseenaringo.jpg
椎名林檎オフィシャルチャンネルより

 かねてから、“略奪愛”を繰り返す私生活の奔放さや、整形疑惑でネット上を騒がせてきた椎名林檎。整形疑惑については、当人自ら「お得意さまですら、毎回違って見えるとおっしゃるではありませんか」とネタにしているが、最近ネットユーザーの間では、「手島優みたいな顔になってきた」と話題になっているという。

「独特の世界観の女性シンガーとして一時代を築いた椎名ですが、プライベート、特に異性をめぐっての報道は決して評判が良くない。前夫であるギタリスト・弥吉淳二とは不倫略奪婚、また森山未來や中村勘三郎とも不倫関係にあったとも伝えられました。またデビュー15周年だった昨年は、映像ディレクターの児玉祐一氏との『極秘未入籍&出産』で、世間を驚かせましたね」(芸能ライター)

 一方で、仕事は順調そのものの椎名。先日初のカバーアルバム『逆輸入~港湾局~』を発表、また11日発売の「NIPPON」がNHKサッカー番組のテーマソングに決定し、さらに今冬はアリーナツアーを開催と精力的だ。そんな中、椎名のテレビ露出が増えたことで、またも外見の変化が取り沙汰されている。

 5月28日放送の『魁!音楽番付』(フジテレビ系)出演時に際しては、前髪ぱっつんのボブヘアー姿の椎名に、ネットユーザーから「手島優みたいな顔」「おっぱいのしぼんだ手島」「目がどんどん小さくなってきている」などという声が上がっていた。

「椎名は、ホクロの除去こそ公言しているものの、目や鼻といった顔のパーツにも毎回変化があるため、疑惑は今後も深まる一方でしょう。5月30日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した際も、ネット上では『もう誰だかわからない』『ZARDの坂井泉水に見える』『真木よう子みたいだ』などと、容姿に関するコメントが相次ぎました」(同)

 椎名本人が、こうしたネットの声をどう受け止めているかは不明だが、ネット上では今日も盛んに、椎名の“顔の変化”について意見交換が行われている。こうなると、ある意味、次のアップグレードが楽しみでもあるが……。

足掻きを見せないYUKIのが怖~い

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク