ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP知念侑李が「クギヅケ」と絶賛するメンバーとは?

2014/06/02 11:00
jchinen06.jpg
知念さん、そんな目で見てたの!?

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」6月号(学研パブリッシング)の表紙は、6月21日から連続ドラマ『魔法★男子チェリーズ』(テレビ東京)に初主演するA.B.C-Z。王子様をイメージして、純白のスーツに身を包んでいます。インタビューのテーマも「Star Prince」。メンバーがそれぞれ自分は「○○王子」か答えています。

 塚田僚一は、「アンダーウエア王子」。理由は「最近、パンツをいっぱい買ったから」。「ネットでいろいろ調べて、アンダーウエア専門店に行って、店員さんに説明してもらいながら選んだんだ。で、お気に入りのハンバーガー&ポテト柄のをみんなにおすすめしたら、『食いしんぼうだなぁ』ってハッシーにツッコまれたんだよ」とのこと。そこまでアンダーウエアに凝っているなんて驚きですね。しかも、どういう理由でハンバーガー&ポテト柄を選んだのか……、それを穿いている塚田も、「食いしんぼうだなぁ」という橋本良亮のツッコミもおもしろい!

 五関晃一は、「まったり王子」。「マイペースで、感情の起伏が人より少ないから。自分の中ではあるけど、あんまり出さないからね。一緒にいたら、マイナスイオン的な落ち着きを与えられるんじゃないかな。(中略)移動の準備が遅くて、『ザ少年倶楽部』のスタンバイでも……

最終更新:2017/12/20 10:53
アクセスランキング