その他
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP、関ジャニ∞でも厳しい! Kis-My-Ft2が「4大ドームツアー」になったワケ

kismyall02.jpg
とはいえ、4大ドームまでよく昇りつめたよね

【ジャニーズ研究会より】

 7月5日のナゴヤドームを皮切りに、グループ初の4大ドームツアー『2014 Concert Tour Kis-My-Journey』が決定したKis-My-Ft2。デビューから2年11カ月での4大ドームツアーは、男性アーティスト史上最速とあって、先日各メディアでメンバーの喜びの声が報じられたばかりだ。ところがここへきて、ある疑念が持ち上がっている。

 Kis-My-Ft2がツアーを行うのは、ナゴヤドーム、京セラドーム大阪、福岡ヤフオク!ドーム、東京ドームの全4カ所。「札幌ドームは?」と思われた方も多いだろう。所属レコード会社は、当初5大ドームを予定していたにもかかわらず札幌ドームを断念した理由について、「会場とアーティスト双方のスケジュールが合わなかった」と説明しているが、業界関係者の間では「集客が不安なのでは?」との見方が強い。

「札幌ドームというのは、5大ドームの中で最も集客が厳しいといわれるエンタメ業界の鬼門なんです。今、札幌ドームを埋められるのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク