ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】中居正広「姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」

2014/06/01 14:00
jnakai07.jpg
「いない、いない、ばぁ~」の顔も上手ね!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
中居正広
(SMAP)

「姪っ子とおそろいのバッグを持ってます」

 5月28日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)は“お嫁に行きたい女たちが集結”という企画だった。タイトルだけ見ればよくある企画だが、我らが中居が仕切る番組とあっては、その展開に興味津々。というのも、中居は自称“結婚不適合者”。そんな彼が“嫁に行きたい”女たちとトークを繰り広げると、どんな展開に……?

 5人のゲストから、「クリスマスイヴや誕生日などのイベントにひとりの時」に結婚したいと思うという声が上がれば、中居はすぐさま「何年も、クリスマスも誕生日もひとり。なにも寂しくないし、平気!」ときっぱり。さらに「僕は“好き”とか“愛してる”とか言ったことがないし……

最終更新:2017/12/20 10:53
アクセスランキング