[最新洋画GOSSIPハイライト]

ひた隠しにしてきた家族への愛を爆発させた、ジャッキーの『ポリス・ストーリー レジェンド』

――近日中に公開される洋画作品の中から、ジュ~シィ~GOSSIPを生み出した作品をピックアップ! まっとうな映画批評や見どころはするっと無視して、撮影前後に起こったGOSSIPをわざわざ掘り返し、いらぬ見どころをお教えしま~す!

『ポリス・ストーリー レジェンド』(6月6日公開)

policestorylegend.jpg
『ポリス・ストーリー レジェンド』公式HPより

【ストーリー】

 一人娘ミャオ(ジン・ティエン)に呼び出され、クリスマスシーズンで賑わう北京の繁華街へとやって来たベテラン刑事ジョン(ジャッキー・チェン)。指定された待ち合わせ場所は、巨大で怪しげなコンクリートの建物の中にあるナイトクラブ。娘はクラブの経営者のウー(リウ・イエ)のことを恋人だと紹介するが、ジョンは娘よりもかなり年上のウーが気に入らず断固反対。半年ぶりの娘との再会なのに口論となってしまったジョンは、突然、背後から何者かに襲撃され、気を失ってしまう。

 意識を取り戻したジョンはイスに拘束されており、ミャオを含むクラブの常連客も、爆弾が仕掛けられたクラブの建物内に、閉じ込められていることを知る。事件の首謀者であるウーは地元警察に電話をし、高額な身代金と、囚人との面会を要求。拘束されたジョンは自力で脱出し、娘と人質を救うために奮闘するが、途中でこの事件の裏に隠された真の目的を知る。ウーは長年かけて、ジョンの過去に関わる、復讐計画を立ててきたのだ。

【GOSSIPハイライト】

■スタント中のケガがネタになっているジャッキー、まさかの責任転嫁!

 世界的な大ヒット作となっている本シリーズの撮影で、毎回危険なスタントに挑み、大ケガをしているジャッキー。今回も誘拐犯から逃げ出すシーンをよりリアルに見せるため両手をきつく拘束し、手首をザックリ切り、大出血しています。しかし、ユーモアセンス抜群の彼は、「実はこのシーンを撮影した日、息子のジェイシー・チャンが現場にいたんだ。で、オレがやるスタントを聞いても反応が薄かったもんで、『よ~し、パパを見てろよ!』って気合が入っちゃって」と息子に責任転嫁。

次回作からスタントマンがウッチャンかもよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ひた隠しにしてきた家族への愛を爆発させた、ジャッキーの『ポリス・ストーリー レジェンド』のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! [最新洋画GOSSIPハイライトのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  7. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  8. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  9. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  10. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  11. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  12. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  17. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  18. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  19. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  20. ジャニーズ春の卒業・進学事情

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 若くして祖母になったセレブ
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参