[最新洋画GOSSIPハイライト]

ひた隠しにしてきた家族への愛を爆発させた、ジャッキーの『ポリス・ストーリー レジェンド』

ひた隠しにしてきた家族への愛を爆発させた、ジャッキーの『ポリス・ストーリー レジェンド』

 一人娘ミャオ(ジン・ティエン)に呼び出され、クリスマスシーズンで賑わう北京の繁華街へとやって来たベテラン刑事ジョン(ジャッキー・チェン)。指定された待ち合わせ場所は、巨大で怪しげなコンクリートの建物の中にあるナイトクラブ。娘はクラブの経営者のウー(リウ・イエ)のことを恋人だと紹介するが、ジョンは娘よりもかなり年上のウーが気に入らず断固反対。半年ぶりの娘との再会なのに口論となってしまったジョンは、突然、背後から何者かに襲撃され、気を失ってしまう。  意識を取り戻したジョンはイスに拘束されており、ミャオを含むクラブの常連客も、爆弾が仕掛けられたクラブの建物内に、閉じ込められていることを知る。事件の首謀者であるウーは地元警察に電話をし、高額な身代金と、囚人との面会を要求。拘束されたジョンは自力で脱出し、娘と人質を救うために奮闘するが、途中でこの事件の裏に隠された真の目的を知る。ウーは長年かけて、ジョンの過去に関わる、復讐計画を立ててきたのだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ひた隠しにしてきた家族への愛を爆発させた、ジャッキーの『ポリス・ストーリー レジェンド』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! [最新洋画GOSSIPハイライトのニュースならサイゾーウーマンへ!