女とムダ毛問題に救世主!? 脱毛サロンを凌駕しだした「除毛アイテム」の今

2014/06/06 15:00
jyomoo.jpg

 すっかり半袖の季節になった今日この頃。頼んでもいないのに、日々すくすくと成長するムダ毛に、「めんどくせ~!」とストレスを感じていませんか? 「夜風呂場でささっとカミソリで剃り、次の日の朝ノースリーブで出かけたら、すでにワキには黒いポツポツが顔を出していた」「脚の毛がボーボーで、気になる男性とのお泊まりを中止」「背中の大きく開いた服を着ていたら、『セクシー』ではなく『毛深いね』と言われた」など、ムダ毛失敗あるあるは尽きませんよね。

 毎年夏前になると、脱毛サロンのサイトをチェックするものの、数十万円かかる料金プランに心が折れてしまうことがしばしば。しかも、何度もサロンに通わなければいけないとなると、数々の失敗にふたをして、「まぁ、毎日剃ればいいだけだし!」と思ってしまいます。

simabukuro_jyomou.jpg

 「ムダ毛レスな美肌がほしい」でも「サロンに通うのはちょっと」という欲張りかつめんどくさがりな人にもピッタリな除毛方法はあるのか? そんな好奇心からさまざまな除毛アイテムを調べていると、『テラスハウス』(フジテレビ系)の島袋聖南も愛用しているという「セシルマイア」という除毛アイテムを発見しました!

 「たった60秒! ソッコームダ毛ゼロ」というキャッチコピーのこのアイテムは、バスタイム専用の除毛クリームなんだとか。業界初の特殊ウォータープルーフ仕様で、お風呂場で濡れたままでも使用可能。スポンジタイプの接着面を肌に当てて塗りこみ、1~3分置いてさっと洗い流すだけで、除毛できてしまうというアイテムなのです。

 にわかには信じがたい話ですが、超微粒子化した薬用の成分が毛穴の奥深くまで浸透し、強力に“毛根”から作用するため、サロンで処置しても必ず生えてくる00.1mm程の細かなムダ毛も徹底除毛してくれるそう。しかも、毛が生える原因の毛乳頭を弱らせて破壊させるので、1カ月たっても毛が生えてこないという優れものなんだとか。愛用者の中には「3カ月生えてこない」なんて人や、逆に「ムダ毛が生えてこなくて心配」なんて人も。

jyomoo01.jpg

 強力な除毛効果が期待できるため、肌も荒れそう……と不安も募りますが、美容成分も多量に配合されているため、肌への負担はほとんどないのもうれしいですよね。また、意外にも愛用者には「除毛剤特有の薬品臭がなかった」ことが喜ばれているそうです。

 脱毛サロンに通うよりも、圧倒的にお財布に優しい値段の「セシルマイア」。これから夏に向けてイベントがたくさんあり、ムダ毛対策にそこまで金をかけていられない! という人にはピッタリかも。あらたなムダ毛失敗談を作らないためにも、一度試してみるのもいいかもしれません。

セシルマイア

最終更新:2014/06/06 15:00
アクセスランキング