男の視線は黒ずみに!? ムダ毛処理で黒ずんだ肌にフレッシュさを取り戻す方法

mengaze.jpg

 近頃、街中や電車で見かける男の子の脚や腕がやけにツルツルしていることに気が付きませんか? テレビを見ていても、男性向けの脱毛関連のCMが目に入ってきますよね。いまや、ムダ毛処理は女性だけでなく男性にも広まっているエチケットになりつつあるようです。そうなると問題なのが、これまで甘い処理でごまかしてきた自分のムダ毛事情。今まで男性にバレなかった剃り残しの腕毛や膝の裏の毛までもが、男性にチェックされてしまうかもしれないのです! さらには、脱毛後の黒ずみまで指摘される恐れまで……。

 慌てふためき脱毛グッズを探したところ、ナイスなアイテムを発見。一気にゴッソリ抜けて、毛穴のボツボツもキレイに整えてくれるという脱毛クリーム「ゼロクリーン」です! 使い方は簡単、「ゼロクリーン」を塗ったら5分放置して、後は流すだけなんだとか。口周りの産毛から、男性のワキ毛といった剛毛まで、毛根の深い部分にまで「チオグリコール酸カルシウム」という脱毛成分が作用して一掃してくれるんだそう。

0clean.jpg

 また、アフターケアとして抑毛効果で知られる大豆エキスを配合した「ゼロクリーンローション」を使うと、脱毛効果が長持ち+抑毛が期待できるんだとか。使うほどに毛が生えにくくなって、お手入れもラクチンになるのがうれしいですね。

 使用した人の中には「カミソリだと手が届かない肩~背中にもクリームだからケアできた!」という声や「使い始めてから毛穴が小さくなって、黒ずんでいた肌にも白さが戻ってきた」という声も。そうなんです、カミソリで自己流処理をしているとどんどん肌が黒ずんできちゃうんですよね。色素沈着した肌はみずみずしさとも女らしさとも程遠いもの。今なら、ゼロクリーン」」購入で「ゼロクリーンローション」が1本ついてくるから、セットで完璧にお手入れして、フレッシュな肌を手に入れちゃいましょう。脱毛エステに通っていたのに微妙にムダ毛が生えてきた肌も、エステに通っていた時のツルンとした肌に蘇っちゃうかもしれませんね。

ゼロクリーン

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー