男の視線は黒ずみに!? ムダ毛処理で黒ずんだ肌にフレッシュさを取り戻す方法

2014/06/04 15:00
mengaze.jpg

 近頃、街中や電車で見かける男の子の脚や腕がやけにツルツルしていることに気が付きませんか? テレビを見ていても、男性向けの脱毛関連のCMが目に入ってきますよね。いまや、ムダ毛処理は女性だけでなく男性にも広まっているエチケットになりつつあるようです。そうなると問題なのが、これまで甘い処理でごまかしてきた自分のムダ毛事情。今まで男性にバレなかった剃り残しの腕毛や膝の裏の毛までもが、男性にチェックされてしまうかもしれないのです! さらには、脱毛後の黒ずみまで指摘される恐れまで……。

 慌てふためき脱毛グッズを探したところ、ナイスなアイテムを発見。一気にゴッソリ抜けて、毛穴のボツボツもキレイに整えてくれるという脱毛クリーム「ゼロクリーン」です! 使い方は簡単、「ゼロクリーン」を塗ったら5分放置して、後は流すだけなんだとか。口周りの産毛から、男性のワキ毛といった剛毛まで、毛根の深い部分にまで「チオグリコール酸カルシウム」という脱毛成分が作用して一掃してくれるんだそう。

0clean.jpg

 また、アフターケアとして抑毛効果で知られる大豆エキスを配合した「ゼロクリーンローション」を使うと、脱毛効果が長持ち+抑毛が期待できるんだとか。使うほどに毛が生えにくくなって、お手入れもラクチンになるのがうれしいですね。

 使用した人の中には「カミソリだと手が届かない肩~背中にもクリームだからケアできた!」という声や「使い始めてから毛穴が小さくなって、黒ずんでいた肌にも白さが戻ってきた」という声も。そうなんです、カミソリで自己流処理をしているとどんどん肌が黒ずんできちゃうんですよね。色素沈着した肌はみずみずしさとも女らしさとも程遠いもの。今なら、ゼロクリーン」」購入で「ゼロクリーンローション」が1本ついてくるから、セットで完璧にお手入れして、フレッシュな肌を手に入れちゃいましょう。脱毛エステに通っていたのに微妙にムダ毛が生えてきた肌も、エステに通っていた時のツルンとした肌に蘇っちゃうかもしれませんね。

ゼロクリーン

最終更新:2014/06/04 15:00
アクセスランキング