男の視線は黒ずみに!? ムダ毛処理で黒ずんだ肌にフレッシュさを取り戻す方法

mengaze.jpg

 近頃、街中や電車で見かける男の子の脚や腕がやけにツルツルしていることに気が付きませんか? テレビを見ていても、男性向けの脱毛関連のCMが目に入ってきますよね。いまや、ムダ毛処理は女性だけでなく男性にも広まっているエチケットになりつつあるようです。そうなると問題なのが、これまで甘い処理でごまかしてきた自分のムダ毛事情。今まで男性にバレなかった剃り残しの腕毛や膝の裏の毛までもが、男性にチェックされてしまうかもしれないのです! さらには、脱毛後の黒ずみまで指摘される恐れまで……。

 慌てふためき脱毛グッズを探したところ、ナイスなアイテムを発見。一気にゴッソリ抜けて、毛穴のボツボツもキレイに整えてくれるという脱毛クリーム「ゼロクリーン」です! 使い方は簡単、「ゼロクリーン」を塗ったら5分放置して、後は流すだけなんだとか。口周りの産毛から、男性のワキ毛といった剛毛まで、毛根の深い部分にまで「チオグリコール酸カルシウム」という脱毛成分が作用して一掃してくれるんだそう。

0clean.jpg

 また、アフターケアとして抑毛効果で知られる大豆エキスを配合した「ゼロクリーンローション」を使うと、脱毛効果が長持ち+抑毛が期待できるんだとか。使うほどに毛が生えにくくなって、お手入れもラクチンになるのがうれしいですね。

 使用した人の中には「カミソリだと手が届かない肩~背中にもクリームだからケアできた!」という声や「使い始めてから毛穴が小さくなって、黒ずんでいた肌にも白さが戻ってきた」という声も。そうなんです、カミソリで自己流処理をしているとどんどん肌が黒ずんできちゃうんですよね。色素沈着した肌はみずみずしさとも女らしさとも程遠いもの。今なら、ゼロクリーン」」購入で「ゼロクリーンローション」が1本ついてくるから、セットで完璧にお手入れして、フレッシュな肌を手に入れちゃいましょう。脱毛エステに通っていたのに微妙にムダ毛が生えてきた肌も、エステに通っていた時のツルンとした肌に蘇っちゃうかもしれませんね。

ゼロクリーン

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

男の視線は黒ずみに!? ムダ毛処理で黒ずんだ肌にフレッシュさを取り戻す方法のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  9. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  10. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  11. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  14. misono、ブログでノロケまくり
  15. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  16. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  17. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  18. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  19. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  20. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件