ズボラこそ下半身痩せに向いている? “履くだけ”の骨盤矯正ショーツが効く理由

debuneko.jpg
Photo by Dan Perry from flickr

 テレビやファッション誌を彩る女性タレント・モデルらを見ていると、その見事な脚線美にうっとりとしてしまうことはありませんか? そして同時に絶望……自分のダイコン脚を掴むと、思わず深~いため息を吐いてしまいますよね。なぜ彼女たちの脚はあんなに美しいのか? 実は骨盤を矯正することで、効率的に美脚を手に入れているからかもしれませんよ。

 一般の女性よりも、美への意識が高い芸能人たちの間では、すでに定番となっている“骨盤矯正”。日常生活を送る中で歪んでしまった骨盤は、腰痛・肩こり・さらには下半身太りの原因にもなります。その骨盤を正しい位置に矯正してあげることで、痩せやすい体にするのです。食事制限や運動をしてもなかなか下半身太りに効果が出ないという人は、骨盤が歪んでいる可能性が高いのだとか。

 しかし、骨盤矯正に興味が湧いたとしても、専門のサロンに通うのは躊躇してしまうもの。ネットで検索しただけでも、骨盤矯正の施術はなかなかのお値段が張ること、何回も通わなければ効果が出ないことなど、さまざまな情報が入ってきます。1時間の施術で1万円近くするところも珍しくありません。「庶民には、そんなお金も時間もないよ!」と言いたくなりますが、なんと日常生活の中で骨盤矯正ができてしまうアイテムを発見しました! それが「フライビシット」です。

flybishit01.jpg

 このアイテムは、骨盤シェイプアップショーツで、履くだけで骨盤矯正効果が期待できるとのこと。業界初の最高の「骨盤ワープ圧」で骨盤周りを強力に包み込むことで、1日着用しているだけで、骨盤矯正ヨガ24回分の骨盤整体補正効果が得られるそうです。また、左右からの圧力とヒップからのリフティングで美尻効果も期待できるというのです。さらに生地が、遠赤外線生地のため、下半身の保温もばっちりだとか。

 ヨガ24回分という驚愕かつ具体的すぎる数字に、「ほんと~?」と思わなくもないですが、実際に履くと、骨盤周りがかなりしっかりとした圧力に包まれていることを実感できます。約2週間程度で効果を感じられるそうなので、短期決戦には持って来いですね。実際に、履き続けてみたところ、最初のうちは履くだけでひと苦労だったにもかかわらず、途中からはするりと履けるように。ショーツからこぼれ落ちていた尻の一部が小さくなったような気がしました。ほかの愛用者の中には、食事制限など一切行わず、2週間でウエスト-4センチ、ヒップ-3.5センチ、体重-3キロという結果が出た人もいるそうです。

morisitayuri_fly00.jpg
森下悠里オフィシャルブログより

 中西モナ、元モー娘。の市井紗耶香、『テラスハウス』(フジテレビ系)出演の島袋聖南、ざわちん、森下悠里、山本優希、高岡由美子、川村ひかる、さくりななどなど、芸能人の中にも愛用者が多い「フライビシット」。その理由は、骨盤ケアアイテム特有のダサいデザインとは一線を画している点も挙げられるでしょう。フリルが大量にあしらわれ、黒とピンクの2色展開で、男性に見られてもまったく問題なしなんです!

 今なら、「フライビシット」を3枚注文すると、送料無料で二の腕プラチナゲルマバームがもらえるキャンペーンも実施中。夏が本格的に始まる前に、“履くだけ”というズボラ美容術で、芸能人のような脚線美を手に入れてみては?

今だけお得な特典付キャンペーン! “履くだけ”ダイエット「フライビシット」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク