何カ月間もLINEスタンプしか連絡のなかった彼の気持ちが知りたい!!

2014/06/11 20:00

【messyより】

kenjitop_cw.jpg

●あやかさん(18歳)

はじめまして。誰にも相談できないのでKENJIさんに相談させてください。

私は昨日初めてHを体験しました。
その方とはネットで知り合いました。私はネット恋愛は考えられなかったので、「そのアプリの中だけでお友達になろう」くらいにしか考えていなかったのですが、4カ月もの間毎日のように話してくれて、しかも下ネタなやりとりは全くなく「誠実な方だな」と気になるようになったんです。

そして実際に会う機会があって、その時にキスされました。私も好きになっていたので受け入れました。それからも変わらず連絡を取り合っていたのですが、相手を怒らせてしまうことがあって1カ月ほど連絡を取りませんでした。でも私から電話をしてなんとか仲直りし、少し経ったある日、初めて彼から気持ちを言ってもらったんです。

続きを読む

最終更新:2014/06/11 20:00
アクセスランキング