読者プレゼント

見た目のインパクトに負けないくらい、使える梅雨グッズ「速乾クン」プレゼント

2014/05/31 21:00
sokkankun_chairo.jpg

 今年も、もうすぐ梅雨の季節が到来しますが、梅雨対策はもう済んでいるでしょうか? 「全然!」と声高に宣言したそこのあなたに、今回はあるアイテムをご紹介したいと思います。「速乾くん」は、雨のせいで内側までグショグショになってしまった靴を、スピーディーに乾燥できるという、ありがた~いシューズキーパーなんです。


 大雨の次の日、靴に足を入れたら、中がまだ乾いていなかった時のイライラ感を知っている人には、ぜひオススメのこのアイテム。マイクロファイバーが素材のカバーが急速に水分を吸収、内側のシリカゲルが湿気を吸い取ってくれるそう。カバーは取り外し可能なので、洗濯もできて衛生的です。もちろん、ニオイ対策にも効果的だそうです。形と色のインパクトが大きいので、すぐモノを失くしてしまうおっちょこちょいの人にもピッタリかも!

 今回は、「速乾くん」を3名の方にプレゼント。面倒くさがって、毎年梅雨の季節にビショビショ&くったくたな靴を履いてたというサイ女読者の皆さん! どうしたって梅雨の時期はうっとおしいので、せめて足元だけでも快適に過ごしません? 奮ってご応募くださ~い。

最終更新:2014/06/13 12:05
アクセスランキング