その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「友人としてもうれしい」、NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中

jtegoshi06.jpg
てごっさんのアイドルの血、静まりたまえ~!

【ジャニーズ研究会より】

 5月27日、ワールドカップ前の最後の国内戦となった「キリンチャレンジカップ2014 日本代表vsキプロス代表」が埼玉スタジアムで行われた。DF内田篤人のゴールにより1対0で日本が勝利したこの試合は、日本テレビ系列で生放送されたが、インターネット上では番組キャスターを務めたNEWS・手越祐也に批判の声が上がっている。

 自身のサッカー愛が高じてワールドカップの日本テレビ系列メインキャスターに抜擢された手越。この日は朝から『ZIP!』『スッキリ!!』『PON!』『ヒルナンデス!』『news every.』と同局の生番組に立て続けに出演し、代表戦を盛り上げるためにPRに努めた。しかしキプロス戦終了後、手越が行ったインタビューにサッカーファンから苦言が集中したのだ。

 手越がインタビューしたのは、プライベートでも付き合いのある香川真司と長友佑都。手越はまず「今日の試合、率直に振り返ってみていかがでしょうか」と香川に質問を投げたが……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク