量産型の鼻へ?

「鼻が魔女みたい」辻希美、また“整形疑惑”浮上! おバカ発言に「さすが」の皮肉も

20140529tujinozomi.jpg
辻希美オフィシャルブログより

 ネット上で“炎上ママタレ”の確固たる地位を築いている辻希美。先日も小学1年生の娘がハダカ同然で写っている写真をブログにアップしたことが批判の対象になっていたが(既報)、今回は辻の鼻が「魔女のようだ」と、話題になっている。

「辻はママになってから、カラコン&つけまつげの派手なギャルメイクに拍車がかかり、ネット上では以前から目頭切開のウワサがありました。そんな辻に、今度は鼻を高くしたのではないかという疑惑が持ち上がっています。5月下旬にブログにアップした写真を見たネットユーザーから、『魔女みたいな鼻になっちゃった』『鼻が伸びてない?』といった、驚きの声が漏れているんです。また最近、鼻を“お直し”したと騒がれた坂口杏里の鼻筋に似ているというコメントもあり、モーニング娘。時代の画像を基に、辻の“容姿の変化”が比較されています」(芸能ライター)

 整形疑惑だけでなく、辻の“おバカ発言”もネット上で話題になっている。5月22日、辻は自身がプロデュースした子ども服ブランド「Saruru(サルル)」の期間限定ショップ(東京・青海のお台場ヴィーナスフォート内)のオープン記念イベントに出席したが、晴れの舞台で“おバカ”な一面を発揮。司会者からブランドのコンセプトについて聞かれると、困ったように「コンセプト」を連呼し、最終的に「コンセプトって、何でしたっけ?」と、逆質問したのだ。

「このやり取りが、一部ネットニュースで伝えられると、『ブランドのプロデュースしてるのに』『さすが元祖バカだな』などと、呆れたコメントが集中。辻はかつて『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)などで『おバカタレント』としていましたが、3児の母であることや、プロデューサーという立場を考えれば、批判されてしまうのも無理はないかも。一部では、『知ったかぶりをするよりも、素直でいい』との評価もありましたが」(同)

 ママになってから、定期的に整形疑惑がウワサされ、おバカ発言が批判される辻。果たして次は、どんな言動でネットを騒がせるのだろうか?

「天狗状態」に新たな意味を与えた辻ちゃん

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク