さすがカーダシアン一族!

キム・カーダシアンの異父妹が、姉の披露宴でウィル・スミスの息子とサカっていた!?

2014/05/28 18:40

 ちなみに、カイリーとジェイデンがベッドの上に座っている写真だが、ジェイデンの妹・ウィロー(13)が上半身裸のジェイデンの親友モイセス・アリアス(20)と一緒にベッドの上でくつろいでいる写真と同じ日に撮影されたものだとみられている。ウィローの写真は、「13歳の少女が20歳の男性とベッドにいるとは、どういうことなのか。犯罪じゃないのか。両親は許可しているのか」と大きな波紋を呼び、日本の児童相談所に当たるカリフォルニア州のDCFSが、両親のウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスを取り調べたと報じられている。ウィルとジェイダは、子どもたちのことは精神的に大人で信頼していると主張しているが、ジェイデンとウィローは放置子のようなもので、やりたい放題していると世間から白い目で見られている。まだ少し幼さが残るジェイデンだが、性に興味を持つお年頃。両親がここまで放置しているのだから、披露宴でカイリーとディープキスをしながら愛撫し合っていたとしても不思議ではない。

 なお、今回、カイリーとジェイデンが披露宴でヤッていたと報じた「E!」は、カーダシアン家のリアリティ番組を放送しているエンターテインメント専門局のオンライン版であるため、ネット上では、「視聴率を狙ったネタじゃないのか」「だからこそ、事実なんじゃないか」と、さまざまな声が飛び交っている。

 姉の披露宴の最中に恋人とヤッてしまうという恥知らずなことをするだろうかと疑問が残るが、そこは私生活を切り売りしてスターにのし上がったカーダシアン一族。ハリウッドのサラブレッドで知名度の高いジェイデンが相手なら、カイリーの母も叱るどころか「話題性バッチリ」と大喜びだろう。燃え上がっているカイリーとジェイデンの若きカップルが、今後、どのような騒動を起こしてくれるのか。とても楽しみだ。

最終更新:2014/05/28 18:43
ビッグダディ痛快レシピ29: こんな工夫で旨い! 安い! まさかのご馳走! (小学館セレクトムック)
手法としてはビッグダディ一族とおんなじ!
アクセスランキング