初夏の珍事

ポール・マッカートニー、公演中止に怪情報! アノ不倫妻との密会疑惑にマスコミが走った!!

PaulMcCartney01.jpg
首元のたるみがヤンチャすぎるポール

 昨年11月に続き、再来日した元ビートルズのポール・マッカートニー。17日の東京・国立競技場公演を皮切りに、4公演17万人動員のコンサートツアーを行う予定だったが、体調不良を理由に全日程が中止となった。

 明らかになっているのは、医師から「ウイルス性炎症」と診断されたことのみ。一部スポーツ紙では「入院中」とも報じられ、業界では重病説や危篤情報まで駆け巡ったが、実際は「4月の南米ツアー中に腸の病気に感染した」(芸能関係者)という。

 そんな中、水面下では、ある怪情報も流れていた。ポールは来日した15日夜は都内ホテルに直行したが、問題は終日オフだった16日の足取りだ。

 「この日はリハーサルを行う予定でしたが、ポール側から中止の連絡が入った。前回の来日の時には“お目つけ役”のナンシー夫人がいたが、今回夫人は後から合流する予定で、16日はポールにとって羽を伸ばせる唯一のチャンスだったんです。リハをキャンセルして、どこかに遊びに行ったのではと、芸能マスコミの間でウワサになりました」と語るのは、スポーツ紙記者だ。

 事実、16日にポールがどこで何をやっていたかは、いまだ不明。東京・港区の割烹店関係者のFacebookには、“ポールご一行”が来店したことを匂わす書き込みがあった。すでに当該部分は削除されているが、アップされた写真にはポールの平仮名のサインや、「ベジタリアンで知られるポールが、醤油をつけずに刺身を食べた」といった内容が記されていた。

 「実はこの店は、元シブがき隊の布川敏和の妻で、先日不倫疑惑&人身事故を報じられたつちやかおりの“お相手”の勤務先なんです。業界人御用達で個室も完備。16日には、つちやもポールを囲んで盛り上がっていたなんて情報まで流れました」(同)

 まさかポールの動向を取材中に「つちやかおり」の名前が出るとは……とマスコミは困惑したという。ワイドショー関係者いわく「あまりの特ネタに、一部マスコミは同時期に起きたCHAGE and ASKA・ASKAの薬物事件そっちのけで、取材に走りました。実際に店に潜入した社もあったようですよ」と明かす。

 結局、Facebookの書き込みは「単なる悪ふざけ」だった可能性が濃厚で、同店のオーナーは関係各位に謝罪していたというが、無関係なところで名前が出てくるつちやの“引き”の強さには恐れ入ったものだ。

どんなスターをもしょぼく見せる、フックン&つちやの劇薬ぶり

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ポール・マッカートニー、公演中止に怪情報! アノ不倫妻との密会疑惑にマスコミが走った!!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! つちやかおり・ビートルズ・ポール・マッカートニー・布川敏和・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  6. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  9. Mattに願う、たった1つのこと
  10. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  13. “クズすぎる男性タレント”暴露
  14. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  15. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  16. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  17. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  18. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  19. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  20. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  4. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  5. ジャニオタがハロプロ番組を見たら

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 親が離婚した子の「幸せ」とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参