初夏の珍事

ポール・マッカートニー、公演中止に怪情報! アノ不倫妻との密会疑惑にマスコミが走った!!

PaulMcCartney01.jpg
首元のたるみがヤンチャすぎるポール

 昨年11月に続き、再来日した元ビートルズのポール・マッカートニー。17日の東京・国立競技場公演を皮切りに、4公演17万人動員のコンサートツアーを行う予定だったが、体調不良を理由に全日程が中止となった。

 明らかになっているのは、医師から「ウイルス性炎症」と診断されたことのみ。一部スポーツ紙では「入院中」とも報じられ、業界では重病説や危篤情報まで駆け巡ったが、実際は「4月の南米ツアー中に腸の病気に感染した」(芸能関係者)という。

 そんな中、水面下では、ある怪情報も流れていた。ポールは来日した15日夜は都内ホテルに直行したが、問題は終日オフだった16日の足取りだ。

 「この日はリハーサルを行う予定でしたが、ポール側から中止の連絡が入った。前回の来日の時には“お目つけ役”のナンシー夫人がいたが、今回夫人は後から合流する予定で、16日はポールにとって羽を伸ばせる唯一のチャンスだったんです。リハをキャンセルして、どこかに遊びに行ったのではと、芸能マスコミの間でウワサになりました」と語るのは、スポーツ紙記者だ。

 事実、16日にポールがどこで何をやっていたかは、いまだ不明。東京・港区の割烹店関係者のFacebookには、“ポールご一行”が来店したことを匂わす書き込みがあった。すでに当該部分は削除されているが、アップされた写真にはポールの平仮名のサインや、「ベジタリアンで知られるポールが、醤油をつけずに刺身を食べた」といった内容が記されていた。

 「実はこの店は、元シブがき隊の布川敏和の妻で、先日不倫疑惑&人身事故を報じられたつちやかおりの“お相手”の勤務先なんです。業界人御用達で個室も完備。16日には、つちやもポールを囲んで盛り上がっていたなんて情報まで流れました」(同)

 まさかポールの動向を取材中に「つちやかおり」の名前が出るとは……とマスコミは困惑したという。ワイドショー関係者いわく「あまりの特ネタに、一部マスコミは同時期に起きたCHAGE and ASKA・ASKAの薬物事件そっちのけで、取材に走りました。実際に店に潜入した社もあったようですよ」と明かす。

 結局、Facebookの書き込みは「単なる悪ふざけ」だった可能性が濃厚で、同店のオーナーは関係各位に謝罪していたというが、無関係なところで名前が出てくるつちやの“引き”の強さには恐れ入ったものだ。

どんなスターをもしょぼく見せる、フックン&つちやの劇薬ぶり

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「オワコン女優」認定の3人は?
  4. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  5. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  6. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  7. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  11. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. “消えたAKB48”河西智美は今
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  16. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  17. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  18. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ