読者プレゼント

関ジャニ∞・丸山隆平が爆弾魔を熱演! 映画『ワイルド7』DVDプレゼント

2014/05/24 21:00
wild7_dvd.jpg

 毎年、たくさんのジャニーズ出演映画が公開される中、うっかり「見忘れていた!」なんて失敗をした経験があるジャニオタは多いはず。今回は、そんなあなたのために、2011年公開の関ジャニ∞・丸山隆平出演映画『ワイルド7』のDVDをプレゼントに用意しました!

 映画『ワイルド7』は、1972年にテレビドラマとして放送され、大人気を博したアクションエンターテインメント。犯罪者の中から選ばれた7人の警察官「ワイルド7」。彼らは、法律で裁けない犯罪者をその場で消去してしまうという超法規的警察組織であり、メンバーは飛葉大陸(瑛太)、セカイ(椎名桔平)、パイロウ(丸山隆平)、ソックス(阿部力)、オヤブン(宇梶剛士)、ヘボピー(平山祐介)、B・B・Q(松本実)。ある日、彼らの出動を要する事件が発生。しかし、犯人を追い詰めた瞬間、謎のスナイパーが現われ犯人を射殺して逃走。飛葉はスナイパーを追跡するものの見失ってしまう。その追跡の際に迷い込んだ埠頭のクラブで、黒髪の美しい女性・ユキ(深田恭子)と出会ったのだが……。


 丸山の役どころは、なんと“爆弾魔”役。普段は「とにかく優しい兄ちゃん」のイメージが強い丸山が、どんなワイルドな一面を見せるのか。また、7人の男たちが活躍するということで、さぞや男臭~い絵ヅラになっているのも期待できるはず。

 今回は、『ワイルド7』のDVDを3名の方にプレゼント。サイ女読者の中には、『ワイルド7』について、「あ~! 言われてみれば、そんな映画あった!」という人がいるかもしれませんが、実のところこの映画は“大コケ”したと一部でうわさになっていた作品。『ワイルド7』を成仏させるためにも、ぜひ奮ってご応募くださ~い。

最終更新:2014/06/05 23:35
アクセスランキング