SexyZoneに続くのは誰? ジャニーズJr.の注目株を検証

20140101-sexyzone-01.jpg
派生ユニットの結成も発表され、注目を集めているSexy Zone。

【リアルサウンドより】

 ジャニーズJr.のメディア露出が増加し、各メンバーに注目が集まっている。4月12日からはジャニーズJr.が総出演し、過酷なロケなどに挑戦する『ガムシャラ!』(テレビ朝日系、土曜深夜1:45~)が放送開始され、ファンの間で話題だ。先日、5月17日にはジャニーズJr.の中でナンバー1を決定する特別番組『ファイト!YOUたち~ジャニーズJr.ナンバー1決定戦~』(TBS)で、Jr.たちが奮闘する姿が伝えられた。

 ジャニーズグループでは、CDデビューを果たして初めて「ジャニーズ」となるシステムが採用されているが、中には生田斗真のようにJr.のままブレイクするタレントもいる。

 現在、テレビなどに露出しているジャニーズJr.の中にも、すでに頭角を現わしつつあるメンバーも少なくない。そこで今回は、ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターのジャニ子氏に、Jr.メンバーの中から特に注目すべき逸材を紹介してもらった。

続きはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク