ピンク映画館で見た、巨体×巨乳女性の波打つ肉体に感動!

2014/05/22 20:00

【messyより】

momoco0522cw.jpg
Photo by Volant from Flickr

 ピンク映画、観てきました。ツアーに参加しての鑑賞でした。R18の成人映画館に徒党を組んで行くの? と言われそうですが、この手の映画館は女性がひとりで行くには向いていません。“ハッテン場”となっている所も多く、女性客が痴漢に遭うリスクも高いとか……。場所によって、あるいは曜日や時間帯によっては安全に観られる時もありますが、おおむねそんなイメージです。

 今回訪れたのは都内の某劇場。上京したての頃、通学で利用していた電車の窓からこの映画館が見えていました。さらに背後にはホテル街や風俗街が広がっていて、実際に近づくことはありませんでしたが、その一角から立ち上っている、いかがわしい雰囲気が気になって仕方なかったものです。こうして思い出してみると、まるで異世界のように思っていた成人映画館も、日常と地続きにある場所だったんですね。

続きを読む

最終更新:2014/05/22 20:00
アクセスランキング