「鼻毛は萎えます」超少女漫画級エロメン・倉橋大賀の激しく厳しいラブ論

2014/05/21 20:00

【messyより】

taiga0521cw.jpg
たーいがっ! もうマブキュウ!

【前編はmessyで!!】
先日、突然のエロメン卒業を発表した倉橋大賀キュン。しQ、最初で最後のインタビューを決行中だキュウ~!!

――そろそろ大賀キュンの生い立ちも聞いていきたいキュウ。大賀キュンの出身はどこキュウ~~???

倉橋「生まれたのは長崎です。父が海上自衛隊の人で転勤族だったので、長崎で生まれて、神奈川の横須賀、壱岐(長崎の上の島)、京都の舞鶴、埼玉の所沢、大分、鳥取、と転々としました。お父さんは今は九州の方に単身赴任してます」

――海上自衛隊の大賀パッパァァァ~~~~ン……若そうキュウ~~~!!!

倉橋「父は50歳なんですけど、37~8歳くらいに見えますね。なかなか老けてくれないんですよ(笑)。息子の僕が言うのも恥ずかしいんですけど、すごくモテまくりの20代を送っていたみたいです。僕の顔を2倍濃くしたら父の顔になります、しかも180㎝あってガタイも良くて、パンチもすごくて!」

――ああん、大賀パパに会わせろキュウ、よろしQ!!!! でも転校が多かったら大変じゃなかったキュウ~~~???

倉橋「小学校で3~4回は転校したんですけど、僕は転校が大好きで(笑)。別れより出会いに目がいっちゃうタイプなんです。小学校の頃はうるさいやんちゃ系男子で、転校先で早々にバカやって『お前面白いな』ってなって、すぐ馴染めましたしね」

――すごいコミュ力だキュウ~~!! あたしもバカだけど面白味のあるバカじゃなくて暗いバカだから、全然人と馴染めないキュウ……。そんな感じだったら、さぞかしモテモテな子供ライフを送ってたキュウ~?

続きを読む

最終更新:2014/05/21 20:00
アクセスランキング