恋愛ベタで男にフラれ続けた「あっけなく彼氏ができた」という秘訣

2014/05/21 15:00
udegumi.jpg

 年齢を重ねるほどに、なんでもそれなりにできるようになったけど、恋愛だけはいつまでも苦手! という女性は多いですよね。特に最近は、恋愛ハウツー本が人気になっていることからもわかるように、多くの女性が恋愛を苦手としているようです。どう行動したらいいのわからない、誰と会ったらいいのかわからない。そんな悩みを抱えている女性たちが、どんな形で恋愛を手にしていくのか? 今回は、朱美さん(31歳、OL)に実際のエピソードを聞いてみました。

 朱美さんは、30代になってからというもの、OLという仕事内容や生き方に疑問を感じるようになり「このままボンヤリ年を取っていくのかな……」と思うようになったんだそう。

「男性とも縁がなく、付き合っても口ベタな性格のせいかすぐに振られてしまう私は、このままではずっと恋愛はできないと悩み、ネットで話題になっていた『あなたが見る未来』の先生に相談しました。メールが始まってすぐ『今までいいご縁に恵まれませんでしたね』と、これまで私があっさり振られてきた逸話をスラスラ綴ってくれたのです。はじめは半信半疑でしたが、相談をしていく中で、そのあまりの的中ぶりに『この人は本物かもしれない』と思うようになりました。

そして、私の不安な気持ちを全て読み取ったかのように『大丈夫。貴方の運命の出会いは、もうすぐですよ』『近いうちに、職場であなたに声をかけてくる短髪で清潔感のある優しそうな男性が現れます。気さくに話掛けてくる彼にあなたは自然と心を奪われるでしょう』と言うのです。まさかとは思いましたが、1週間程過ぎてから、別の部署に転職してきたという男性から声を掛けられたんです。特徴も一致していたので、鳥肌が立つほどビックリしました。実際に、本当に気さくな人で、自然に話も弾んで意気投合。そのまま連絡先を交換し、今では毎週デートして、正式に交際しています。いままでがウソみたいに、あっけなく彼氏ができました」

 そう語る朱美さんは、職場で出会った彼のお陰で仕事にも気合が入り、プライベートにもハリが出たことで、全身から生き生きとした輝きが放たれていました。朱美さんと彼の出会いのきっかけとなったのは、女性誌でも話題になっていることのある「あなたが見る未来」。

 このサイトは、初回の鑑定が完全無料なんだそう。自分の将来、仕事のこと、運命の相手など気になりだしたらキリがありませんよね。でも、メールなら顔を見られることもないし、時間や場所を気にせず相談できるから、他人には相談できない悩みを打ち明けるにはバッチリです。未来の自分について的確に教えてくれるとウワサのメール占い、試してみてはいかがでしょうか。

初回鑑定が無料のメール占い「あなたが見る未来」

最終更新:2014/05/21 16:36
アクセスランキング