恋愛ベタで男にフラれ続けた「あっけなく彼氏ができた」という秘訣

udegumi.jpg

 年齢を重ねるほどに、なんでもそれなりにできるようになったけど、恋愛だけはいつまでも苦手! という女性は多いですよね。特に最近は、恋愛ハウツー本が人気になっていることからもわかるように、多くの女性が恋愛を苦手としているようです。どう行動したらいいのわからない、誰と会ったらいいのかわからない。そんな悩みを抱えている女性たちが、どんな形で恋愛を手にしていくのか? 今回は、朱美さん(31歳、OL)に実際のエピソードを聞いてみました。

 朱美さんは、30代になってからというもの、OLという仕事内容や生き方に疑問を感じるようになり「このままボンヤリ年を取っていくのかな……」と思うようになったんだそう。

「男性とも縁がなく、付き合っても口ベタな性格のせいかすぐに振られてしまう私は、このままではずっと恋愛はできないと悩み、ネットで話題になっていた『あなたが見る未来』の先生に相談しました。メールが始まってすぐ『今までいいご縁に恵まれませんでしたね』と、これまで私があっさり振られてきた逸話をスラスラ綴ってくれたのです。はじめは半信半疑でしたが、相談をしていく中で、そのあまりの的中ぶりに『この人は本物かもしれない』と思うようになりました。

そして、私の不安な気持ちを全て読み取ったかのように『大丈夫。貴方の運命の出会いは、もうすぐですよ』『近いうちに、職場であなたに声をかけてくる短髪で清潔感のある優しそうな男性が現れます。気さくに話掛けてくる彼にあなたは自然と心を奪われるでしょう』と言うのです。まさかとは思いましたが、1週間程過ぎてから、別の部署に転職してきたという男性から声を掛けられたんです。特徴も一致していたので、鳥肌が立つほどビックリしました。実際に、本当に気さくな人で、自然に話も弾んで意気投合。そのまま連絡先を交換し、今では毎週デートして、正式に交際しています。いままでがウソみたいに、あっけなく彼氏ができました」

 そう語る朱美さんは、職場で出会った彼のお陰で仕事にも気合が入り、プライベートにもハリが出たことで、全身から生き生きとした輝きが放たれていました。朱美さんと彼の出会いのきっかけとなったのは、女性誌でも話題になっていることのある「あなたが見る未来」。

 このサイトは、初回の鑑定が完全無料なんだそう。自分の将来、仕事のこと、運命の相手など気になりだしたらキリがありませんよね。でも、メールなら顔を見られることもないし、時間や場所を気にせず相談できるから、他人には相談できない悩みを打ち明けるにはバッチリです。未来の自分について的確に教えてくれるとウワサのメール占い、試してみてはいかがでしょうか。

初回鑑定が無料のメール占い「あなたが見る未来」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  4. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  11. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. キャラ変え好調の乙武洋匡
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー